願うだけじゃダメ!彼氏に愛されたいなら3つの約束を守るべし!

願うだけじゃダメ!彼氏に愛されたいなら3つの約束を守るべし!

カップル

彼氏に愛されたい♡彼女なら当たり前に願うことですが、ただ願っているだけでは彼氏に愛される女にはなれません!彼氏に愛されたいのであれば、今回紹介する3つの約束を守るようにしてみましょう♪付き合っている間にこれを守ることができれば、彼氏からもずっと愛してもらえるかも…♡

mimi
mimi
2017.07.09

彼氏に愛されるための3つのお約束!?

恋人 花束

彼氏に愛されたいと願えば、彼氏からずっと愛されるなんて考えは甘い!

愛される彼女でいるには、ちゃんとこの3つのお約束を守れなくちゃダメ!?

彼氏に愛されたいのなら、この3つを守るように努力してみましょう♡

彼氏が求める限り尽くそう♡

Woman making heart with fingers

男性は女性に尽くされたいという気持ちを、常日頃抱いているものです。

相手が彼女であれば尚更、自分に尽くしてくれるのが当然だという気持ちがあるわけですね。

そんな彼氏の願望を叶えてあげることも、彼氏に愛されたいのであれば必要なこと!

彼氏が尽くされることを求めているのであれば、その期待に応えてあげましょう。

彼氏がして欲しいと思っていることを、彼女としてあげるのです。

そうやって彼氏に尽くすことで、彼氏も自分に尽くしてくれる彼女のことを、大切にしたいと思うようになります。

自分に尽くしてくれる女性なんて滅多にいるものではないので、大事にしようという気持ちが強くなるんですね。

しかし1つ気を付けなければならないのが、あくまでも彼氏が求めていることだけにすることです。

彼氏が求めていないことまで、彼女として勝手に尽くそうとするのは、ただの重い女に成り下がってしまうわけですね。

彼氏が何を求めているのかを見抜き、求めていることだけ期待に応えてあげることこそが、彼氏に愛されたいなら絶対に守りたいこと☆

彼氏との約束は守ろう♡

話す カップル

彼氏に愛されたいのであれば、絶対に守らなければならないことがあります。

それは彼氏との約束は必ず守ることなんですね。

恋人として付き合っていれば、お互いにこれだけは!という約束も作られてくると思います。

たとえば「浮気は絶対にしない」「毎日必ず連絡をする」「異性と二人では遊ばない」などなど、カップルによって約束事も様々だと思います。

そんな約束も破ろうと思えば簡単に破ることができてしまいますし、なかにはつい約束を破って喧嘩になってしまったり、その度に謝っている…なんて人もいるでしょう。

その場では許してもらうことはたしかにできるかもしれませんが、こんな風に約束を破ってしまうようでは、彼氏に愛されることはできないんですね。

約束を破る人間というのは、相手に信頼されなくなってしまいます。

人は信頼できる相手だからこそ、相手を心から愛することができるんですね。

ダメなところや欠点があったとしても、二人で決めた約束だけはちゃんと守る!これが相手に信頼されるために必要不可欠なことであり、彼氏に愛されるためにも守らなければならないことなのです。

彼氏を信用してあげよう♡

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。