セックスフレンドは勘弁!相手を見つけるため男が出没する場所は?

セックスフレンドは勘弁!相手を見つけるため男が出没する場所は?

2897
update

エッチだけをする男女をセックスフレンドといいますが、セックスフレンドはどこで出会っているのでしょうか。男性は「ここならば作りやすい」と思っている場所があるそうなんです。そこで今回は、男性がセックスフレンドを作りやすいと思っている場所を紹介します。このような男性に引っかかりたくなければ注意しましょう!

2897
update

セックスフレンドはどこで作ってる?

カップル

セックスフレンドはエッチだけが目的なので、男性はセックスフレンドに恋愛感情はありません。

女性の場合は、初めはセックスフレンドだと割り切っていたとしてもエッチをすればするほど気持ちが男性に傾いてしまいます。

気持ちが傾いた女性は何としても男性の彼女になろうとして努力するのですが、1度セックスフレンドになってしまうと男性の中ではそれ以上の関係になることはないと思ってしまうので、他の女性に取られてしまう可能性の方が高いです。

またしつこくアピールしようとすると、男性は別の女性を見つけてそれまでセックスフレンドだった女性のことを簡単に切ります。

そんなセックスフレンドを作るのが上手い男性は、一体どこでセックスフレンドを作るのでしょうか。

もしかしたらあなたも、ある所に行けば色んな男性にセックスフレンド候補に見られてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性がセックスフレンドを見つける場所について紹介します。

バー

お酒

男性がセックスフレンドを見つける場所1つ目は、「バー」です。

特に女性1人でバーにいると、男性から「狙えるかもしれない」と思われやすいです。

友達とバーに行くと男性が声をかけてエッチな流れに持ち込もうとしても、片方が「行きたくない」と言えば帰宅するのは簡単。

しかし、女性1人の場合は男性が優しい言葉をかけて落とせると思われているので、狙われてしまうんです。

どうしてバーに1人でいると声をかけられやすいのかというと、お酒があり居酒屋とは違い大人のムードがあるからです。

居酒屋のように皆でワイワイ騒げるような場所だと、お酒を飲んでいてもエッチな気分になれません。

ですが、オシャレで大人のムードがある場所は女性もエッチな気分になりやすいので、お酒を飲めば飲むほど声をかけてくれた男性に流されてしまいやすくなります。

女性がバーに一人で行くのって、息詰まっている時が多いのではないでしょうか。

失恋したとか彼氏と別れてしまったなど、ナーバスになっている時に行きたくなる場所の一つがバーなんですよね。

辛い思いをした人は男性に声をかけられただけで嬉しくなってしまい、流されてしまうんです。

でも男性は女性に魅力があったから声をかけたのではなく、セックスフレンドを作りたいから声をかけたんです。

そのため、名前すら知らない人と関係を持つなんてこともあるかもしれません。

ナンパ

街
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー