あなたは大丈夫?彼氏ができない女性にありがちな5つのこと!

あなたは大丈夫?彼氏ができない女性にありがちな5つのこと!

977
update

あなたの周りに、彼氏ほしい~といってばかりの女性はいませんか?いますよね!!私、顔も性格もそんなに悪くないと思うのだけど、なぜか彼氏ができない...っていう方もいます!そんな方にありがちなことをまとめました。まず読んでみましょう♩

977
update

彼氏ほしい~

と言ってばかりの女性はいませんか?

私、顔も性格もそんなに悪くないと思うのだけど、なぜか彼氏ができない...っていう方もいますよね。

今回は、そういった女性にみられる特徴についてまとめてみます。

口先ばかり

口では、彼氏がほしいと言ってるけれど、行動が全然伴っていない人っていますよね。

ただなんとなく、周りの友達に彼氏がいるから、私も彼氏ほしい〜と言っているだけで、心からそう思っているわけではありません。

ガツガツし過ぎ

男性が草食化している、なんて言われてますが、草食男子でなくとも、あまりガツガツと女性から来られては身構えてしまいます。

時には押しまくるだけでなく引いてみるなど、上手な恋の駆け引きを覚えましょう。

理想が高い

この人いいなあ、と思ってデートを重ねると、段々目につく所がでてきてしまいます。

マナーがなってない、平気で何度も遅刻する、などは確かに困ります。

けれども、1回遅刻した、食事中に箸を落とした、など細かい所を気にしてしまう人がいます。

それは彼の本質ではなくたまたま起きた出来事ですよね?

人間は完璧ではありませんから、もう少し現実をみるようにしましょう。

男性へ分け隔てがない

男性と分け隔てなく接するのは、悪いことではありません。

そういった方は、男性とも仲良くはなれると思いますが、友達止まりのことが多いのではないのでしょうか。

男性からすれば、友達のような関係の女性というのは、あくまで友達なのです。

他の男友達と変わりません。

また良き相談役になってしまうことも...

恋人になるには、相手に女性として意識させなければいけません。

自立している

男性が、女性と付き合いたくなる瞬間というのは、守ってあげたい、といった時なのです。

あまりにも自分のことが出来すぎて完璧な女性には、スキがない、甘えてくれなそう、甘えたら嫌がりそう、などと思ってしまいがちです。

なんでも自分でやるのではなく、時には男性にお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

いかがでしょう?

もし当てはまっていたら、要注意ですよ♩

周りで当てはまる人にも、さりげなくアドバイスしてあげましょう♩

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー