そんな服着ないで!彼氏がガッカリする夏のデートファッションとは

そんな服着ないで!彼氏がガッカリする夏のデートファッションとは

3135

彼氏とのデートで注意したいのはデート中の行動だけではなくて、デートファッションもです。特に夏の季節は、彼氏がガッカリしてしまうファッションが多いそうなんですよ。彼氏と楽しいデートをするためにも、服には気をつけましょう。今回は、彼氏がガッカリしてしまう彼女の夏デート服を紹介します。

3135 |

デート服、どうする?

男女

彼氏とはいつでも楽しいデートがしたいですよね。

どこに行くか、どんなことをするかという点ももちろん大切なのですが、どんなファッションでデートに行くのかという点もとても大切です。

楽しいデートをしようと計画していても、彼女のファッションのせいでテンションが下がってしまい、デートが楽しめなかったという男性も少なくないんです。

メイクやヘアだけではなく、彼氏が喜んでくれるファッションでデートをしましょう。

夏の季節は、彼氏をドキドキさせるファッションを楽しめる季節でもあります。

しかし、暑さのせいで「彼氏に見せるため」よりも「自分のため」のファッションになってしまうことが多いです。

熱中症になってはデートが出来なくなるので、暑さ対策をするのは必要です。

でも彼氏のことをガッカリさせてしまうファッションは、控えるようにして下さい。

今回は、彼氏がガッカリしてしまう彼女のデートファッションについて紹介します。

全身黒

男女

彼氏がガッカリしてしまう彼女のデートファッション1つ目は、「全身黒スタイル」です。

黒のファッションって痩せて見えるので、大好きな彼氏に少しでも細く見せるために、デートで黒い服を着るという人もいると思います。

しかし夏に黒い服を着るのは、控えた方がいいかもしれません。

何故なら夏は黒よりも、明るい色の服を着てほしいと思っている男性が多いからです。

季節に色があるわけではないのですが、夏ってダークな色よりも、明るく華やかな色のイメージがありますよね。

なので夏のファッションというと、白だったりピンクだったり黄色だったりが、毎年流流行りのカラーとして注目されています。

黒い服は何でも合わせやすいし、着やすいのでつい着てしまうという人も多いです。

でも明るい服の方がデートの時にテンションが上がると思いますし、彼氏からも「可愛いな」と思ってもらいやすいです。

なので、これまで彼氏には黒いファッションしか見せたことがないという人も、この夏は明るいファッションを目指してみませんか?

ピンクや黄色の服は手が出せないかもしれませんが、白い服ならきっと誰でも似合うコーデが出来ると思います。

もちろん、黒い服はデートで絶対に着てはいけないというわけではないので、靴やカバン、トップスのみなど、一部で黒を使うくらいはOKです。

完全防備

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
2 観覧
通報

私はアレルギーがあって完全防備をしないと外出ができないから、がっかりされても困ります。部屋着とかはダメなのはわかりますけど、完全防備でないと、日中に外出できない人もこの世の中にはいるので、これを受け入れてくれる方がいいです。

1 ズットスキナヒト
通報

服装にごちゃごちゃ言われるの好きじゃないなー。私は割りとボーイッシュでシンプルな格好が好きなんだけど、付き合った彼氏は女性らしい服装をしてほしいみたいなんだよね。でも服装は自分の好きにしたいんだよね。彼氏のために着飾るよりも、自分のために着てるから。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー