※本ページはプロモーションが含まれています。

隠し味は彼への愛!これを作れば間違いなし!男子が好きな料理4選

隠し味は彼への愛!これを作れば間違いなし!男子が好きな料理4選

恋活

彼氏にご飯を作ってあげたいと思うのは女心ですよね。でも良かれと思っておしゃれでヘルシーなものを作ってあげても、実は男子が好きなものって違うんです。ちゃんと喜ばれるものを作ってあげて、彼氏の胃袋をしっかり掴んで下さい!男子がホントは好きな料理をご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2017.07.12

男子が好きなものはがっつり系!

二人の男女のシルエット

彼氏に料理を作ってあげるとなると、女子はどうしてもおしゃれ&ヘルシーにしたがります。

色とりどりの野菜や高級食材などを使い、カフェ風にしてお招きしたいんですよね。

でも、彼氏の健康を考えてあげるのも愛ですが、男子が本当に好きな料理はちょっと違うんです。

お酒を飲む彼氏だったらちょこっとしたおつまみも喜ばれますが、シメにはやはりがっつり系です。

お酒を飲まない彼氏ならなおさら、ボリューム満点のカロリーが高そうな、特にお肉が入ってるものが大好きなんですね。

ですので、野菜を中心にではなくサイドにして、ドカンとボリューミーな料理を作ってあげて下さい。

胃が満たされて、ハートも満たされるはずですよ。

男子がホントは好きな料理1 カレー

女の子の後ろ姿

定番中の定番料理ですが、男子はカレーが大好きです。

そんなに難しい料理ではありませんが、好みによって作り方を変える必要があるので、ちょっとリサーチが必要です。

例えば辛いのが好きか、甘いのが好きか。

2つのルーを合わせた絶妙なバランスが好みという男子もいますよ。

または、お肉も豚肉派か牛肉派か、薄切り派かブロック派かに分かれます。

お肉が好きな人はブロック派かと思いがちですが、他の具とも馴染みやすく、食べやすい薄切り派の男子も結構いるんです。

同じように、野菜もゴロゴロ派とトロトロ派に分かれます。

更なるカレー好きは、カツカレー、インドカレー、ほうれん草カレー、チーズカレーなどのバリエーションも好みます。

彼氏の好きなカレーをリサーチして作ってあげるのも、愛情を感じますね。

男子がホントは好きな料理2 餃子

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―