※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブラブカップルでいたい!その思いを叶えてくれる男性の特徴とは

ラブラブカップルでいたい!その思いを叶えてくれる男性の特徴とは

カップル

大好きな彼氏とは、いつまでもラブラブでいたいですよね。よく付き合いが長くなるとラブラブではなくなってしまうなんて言われていますが、長年一緒にいてもラブラブなカップルは沢山います。そんなカップルになるためには、男性選びも重要になるそうです。どんな男性がいいのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2020.01.28

ずっとラブラブでいたい

カップル

付き合い始めはラブラブでも3ヶ月、半年、1年と付き合いが長くなればなるほどラブラブではなくなるカップルって多いですよね。

女性としては「付き合い始めの頃のようにラブラブでいたい」と思うのですが、男性の方が気持ちが冷めてしまいラブラブな雰囲気を取り戻せなくなってしまうんです。

ラブラブではないからといって、別れやすくなるというわけではありません。

でも折角好き同士で付き合っているカップルなのですから、ドライな付き合いよりもラブラブな付き合いがしたいものです。

ラブラブな付き合いをするためには、もちろん付き合い方も重要なんですが、男性のタイプによっても異なります。

男性がラブラブに抵抗があるタイプの場合は、付き合い始めからラブラブを味わうことが出来ないかもしれません。

どんな男性ならばラブラブな付き合いをしてくれるのか、今回はその男性の特徴について紹介します。

女性の恋愛に理解がある

カップル

会いたい愛をすると、毎日連絡を取り合いたいと思ったり会いたいと思ったり、行きたい場所があったり連れていってほしい所があったりと、色んな欲が出てきますよね。

男性も好きな人が出来ればそれまでなかった欲が出てくるんですが、中には男性が理解出来ない女性の欲というものがあります。

例えば、女性は1日イチャイチャしたいのに男性は少しイチャイチャすれば満足するとか、毎日会いたいのに男性は会ってくれないとか、人それぞれ恋愛に対しての欲は異なるので周りの人には理解してもらえても、恋人には理解してもらえないかもしれません。

意見が違うことは誰にでもあることなので、これだけでもうラブラブになれないというわけではありません。

いつまでもラブラブな付き合いをしてくれる男性は、自分には理解出来なかった女性の欲を理解しようと努力してくれます。

全てを理解することが出来なくても、理解しようという気持ちを見せてくれるだけで嬉しくなりますよね。

「ずっとラブラブでいたい」という気持ちもどうすればいいのか考えて、彼女に愛を伝えてくれます。

なので女性も男性に対して「ラブラブでいたい」という気持ちを我慢せずにぶつけることが出来て、ラブラブでいられるんです。

「彼氏に嫌われるかも」と思って自分の気持ちを押し殺していると、我慢出来なくなって気持ちが冷めてしまい、ラブラブな生活には戻れなくなってしまうんです。

スキンシップが多め

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―