【これが不倫女の末路!】夫も子供も不倫相手も全て失うことになる
5272 Point
更新

【これが不倫女の末路!】夫も子供も不倫相手も全て失うことになる

不倫女に成り下がったとき、それは破滅を意味します。今回はその根拠を、不倫女がどんな末路を辿るのかを詳しくお伝えしますので、今不倫をしている人は引き返すための参考として、していない人は今後もそのままでいられるための後学としましょう。

不倫の代償はあまりに大きい

男女

目の前の火遊びに夢中の不倫女は、おおよそその代償を知らない...と言うより、そもそも何が悪いのか分かっていないことも少なくありません。

何が悪いのかを分かっていないまでは言い過ぎかもしれませんが、もしあなたが不倫女だとしてそれを具体的に答えることができますか?

おそらく漠然と「不倫はよくない」程度の考えしかなく、その恐ろしいほどの代償まではお分かりいただけてないんじゃないでしょうか?

現実を突き付けますが、不倫女が支払う代償は想像を絶するほど過酷で、且つ辿る末路は悲惨なものでしかないとだけは言わせていただきます。

何故ならまず不倫とは、一般的に同じ意味で使われる浮気と実は違っていて、不貞行為を働く者に婚姻関係がある場合は不倫、それがない場合は浮気という明確な区別がなされています。

婚姻関係にある者が別の異性と関係を持つということは、結果的に婚姻という契約の不履行となり、一般的に同じ意味で使われる浮気とは比にならないほど深刻な事態を招くからです。

とにかく失うものがあまりに多過ぎる割にメリットがないのが不倫であり、それに気付かない気付こうとしないのが不倫女なんです。

きっと、ピンとこないと思います。

でもそのまま不倫女でいれば、間違いなくそれ相応の報いを受けることになり、そして報いを受けてからでは何もかもが手遅れとなります。

なのでこれからピンとこない人に届くように、不倫女に必ずやってくる悲惨な末路をお伝えしますので、自分に重ね合わせてみて思い知ってみましょう。

それで不倫女になること、不倫女であることの愚かさに気付いていただければ、悲惨な末路を辿るようなことはありませんし、辿る前に引き返すことができるんじゃないでしょうか?

なお、今回の内容を全てお読みになった上でまだ不倫女であり続けたいなら、それはもうご自由にして下さい。

(※なお今回のケースにおける不倫女は、夫と子どもがいる女性と仮定します。)

不倫の結末はだいたい修羅場!反面教師にしたい3つのエピソード

不倫で修羅場になったという話はよく聞きますが、何故不倫は減らないのでしょう。今回は、不倫の修羅場を3つ紹介します。不倫の修羅場を見て、不倫の誘惑に負けないように反面教師にしてくださいね。修羅場を避けるためにも、参考にしてみてくださいね。

https://koimemo.com/article/9336

家族は「必ず」失う

家族

不倫女の末路の一つに、必ずと言っていいほど挙げられるのが家族を失うという現実です。

少なくとも、不倫相手と一緒にいるときは不倫女は家族を放置している訳で、そこには生涯の伴侶であるはずの夫に対する気持ちなんて少しもありません。

加えて別の男性と身体を重ねているという事実は、男性の性質である独占欲が崩れることになるので、夫はその尊厳やプライド、思い出などがズタズタに引き裂かれるんです。

となれば、夫は役割を果たさないどころか自分を著しく傷付けた不倫女を、もう妻と認めないんじゃないでしょうか?

実のところ、それだけでも十分に不倫女が家族を失う理由になるんですけど、「子ども」も絡むことでその可能性がさらに引き上げられる...と言いますか、決定打になるんです。

何故なら、家族を捨てて不倫に勤しむということは子どもへの愛情が微塵もないことが前提になるので、夫はむしろこちらに対して激昂すると考えられます。

このように言うと「子どもは別!」「子どもへの愛情は変わらない!」と、かなり意味の分からないことをおっしゃる方がいますけど、そんなのまかり通りません。

子どもが、お母さんと自分の知らないおじさんと一緒にいて、少しでも喜ぶと思っているんですか?

お父さんを放っておいて、知らないおじさんと身体を重ねている現実に、辛い気持ちにならないと思っているんですか?

本当に子どもが大切なら、不倫女の側にいるのは子どもが知らないおじさんじゃなくて夫...すなわち子どものお父さんのはずです。

このように、不倫女の行いは家族に対して致命的なダメージを与えますし、そのダメージは家族を崩壊させるのに十分だと言えます。

それらのことに気付かない、目を瞑ろうとする不倫女など、家族を失って当然ですし失って然るべきです。

もっとも、失ってかわいそうなのは不倫女でなく、「妻、お母さんを失った夫や子ども」なんですけどね。

社会的に信用されなくなる

女性
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (12件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

12 名無しさん
通報
6

男からすると、絶対に許せない。

信じていた妻に裏切られたと思うと悲しくて辛くて。。

そういった気持になると思う。

他に好きな相手は出来るのは仕方ないと思う。

一線超える前に結婚生活にけじめはつけるべきでしょう?

その後好きにすれば良い。

但し、捨てられた相手は大きな傷が残ることが多い。

私なら、そんな相手は赤の他人以下。

何があっても助けないし、目の前で死にそうになっていても一瞥して助けも呼ばず

通り過ぎる。

貴方には幸せになってほしくないし、疑惑のある女性は例え離婚しても再婚は不可能。

何故なら、自分の子供かどうかも信じられないから。

11 名無しさん
通報
4

軽い気持ちで快楽を求められたのでしょうが。。

相手の事考えたら出来ないですよね。

バレて制裁されてください。

10 名無しさん
通報

既婚女の不倫が増えて来ているとの話をよく聞くようになりました。

情報が錯綜しており全く逆の情報もあります。

また、不倫を助長するサイトも多数あります。

ただ、不倫や浮気というのは一過性のものがほとんどということでは無いでしょうか。

しているときはのめりこんでいるが、我に返った時にはすべて夫に知られ。制裁の上離婚。

実家にも見捨てられる。

女の不倫は特にバレた後がみじめ。

再婚も、就職もほぼ無理。

隠しても、バレたら慰謝料請求されて追い出される。

私は不倫や浮気は絶対に許さない。

とことん制裁しますね。

9 名無しさん
通報

社会的な信用もそうなんですけれども、周囲の人からも信用されなくなってしまいます。今まで築き上げてきた信用信頼というものが一度に消え去るのです。消えてしまったものを一からまた築き上げるのは困難に等しいと聞きます。

8 名無しさん
通報

最終的には得るものは何もなく、失うものしかないですよね。というよりも、失うものの方が多すぎると思います。今までの生活が一瞬で消えて無くなる可能性・リスクがありますよね。信用は一度なくせば、再び構築するのは相当時間がかかります。

7 名無しさん
通報

てか、バレるような不倫したらこうなるって話、絶対にバレないように工夫したらいいだけ、皆さん自分に酔って周り見えてなさすぎ、興信所使われたら終わりだけど、そんな嫁こっちから離婚してもらいますが、

6 名無しさん
通報

もっと

早く 気付けば良かった

完全な不倫はしたませんが 不倫疑惑のメールを旦那に誤送信。旦那から見たら 不倫だよね

あんなに愛してけれていたのに

バレテモ許してくれるくれるはずと 甘えてた

完全に家庭内別居状態…

ほんとに 一瞬にして なくなるものなんだな

5 名無しさん
通報

不倫は得るものよりも失うものの方が多いなというのが率直な感想です。いろんな人を傷つけてしまうことになりますし、その上、今まで積み上げてきたものが全て消える可能性だってありますし、マイナスの方が多すぎます。

4 名無しさん
通報

ダブル不倫しています。

でももうやめます。

揺らいでいたところに決心がつきました。

巷には、不倫を推奨するような記事もたくさんありますが、

もっとこのような記事を読むべきと思いました。

3 名無しさん
通報

不倫は自分と不倫相手だけではなく、より多くのいろんな方を巻き込んだ事態へと発展しますね。大変な事態になるのはもちろんそうなんですが、まさかここまでとは想像を超えてましたよ。やはり不倫はダメだと改めて感じます。

2 名無しさん
通報

不倫をすることはいけないと理解していても、実際に不倫をした結果、どのような道が待っているのかという点まではほとんど知らなかったですね。このような道が待っているのですね。自分がこうなるから、とかではなく、不倫は失礼なことなので、ダメですね。

1 名無しさん
通報

自分のことだけが大切!っていうお母さんはいないと思いますが、不倫してるときは子供のことなんて頭にないのでしょうね。。。

お母さんも一人の女性だってことはわかるけど、もし不倫してたことが子供にバレたら、まじで子供グレますよ・・・

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー