一番無防備だからこそ要注意!!がっかりしてしまう彼女の寝起き!

一番無防備だからこそ要注意!!がっかりしてしまう彼女の寝起き!

904
update

あなたは自分の寝起き姿に自身はありますか?朝、寝起き相手の姿を見てがっかりすることってあるんですよね!一番無防備になってしまう寝起きだから仕方ない!で片付けたくないあなたに♩

904
update

朝、寝起き相手の姿を見て

がっかりすることってありますよね。あなたは自分の寝起き姿に自身はありますか?

恋人の無防備に寝ている姿に愛しさを感じることもありますが、あまりにひどい寝起き姿を見せてしまっては、彼をがっかりさせてしまうかもしれません。

今回は、女性が気をつけたい寝起き姿についてまとめてみます。

1. よだれや目ヤニがつきっぱなし

ぐっすり寝るとどうしてもヨダレがでてしまう、いつも朝は目ヤニがついている、そういう人いますよね。

女性だって人間ですから、出てしまうものは仕方ありません。けれども、ヨダレや目ヤニがついているところって、好きな人にはあまり見せたくない姿ですよね。

朝、すぐに顔を洗ったり、手で拭うなどしたりと、彼と顔をあわせる前に少し気をつけるようにしましょう。

2. 化粧が擦れてしまったときのパンダ顔

化粧を落とさずに寝てしまうと、朝アイライナーやアイシャドウがぐちゃぐちゃになってしまいパンダ目に… なんてことありますよね。

そんな顔を見るくらいならスッピンの方がいい、そう思っている男性も多いようです。肌にもその方がいいですしね。

けれども、「それでもスッピンを見せたくない!」という方もいると思います。

そんな方は、薄めのメイクにしたり、24時間落ちないアイライナーなどを使ったりするといいかもしれません。

3. 口臭

家族や彼の寝起きの口臭が気になることってあると思います。

あなたもちゃんと気をつけていますか?

とくに歯に医療器具を使用している方、詰め物をしている方は要注意。そこに雑菌が溜まりやすいために、口臭も悪くなりやすいのです。

寝る前の歯磨きはもちろんですが、朝起きて口の中をゆすいだり、水を少し飲んだりするだけで、口臭が改善されます。

口臭に関しては、彼氏だけでなく、友達や彼女の前でも気をつけたいですね。

いかがでしたか?

思い当たる節がある方は、少しでも気にするようにしましょう。

朝のちょっとした心がけが、彼との良い関係を保つ秘訣かもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー