【勘違い男を撃退!】4つの方法で現実を思い知らせてあげよう!

【勘違い男を撃退!】4つの方法で現実を思い知らせてあげよう!

3603
update

自分大好き勘違い男は、自分だけにその勘違いを留めておけばいいものを、女性にまでその魔の手を延ばします。被害に会われた方も多いんじゃないでしょうか?今回は、そんな勘違い男を撃退するための方法をお伝えしますので、現実を思い知らせてやりましょう。

3603
update

男の中で最大級にうっとうしい

男女

自分の周囲を見てみるとよく分かると思いますけど、その中にはいろんなタイプの男性がいてそこは十人十色なんじゃないでしょうか?

優しい人、厳しい人、面白い人、面倒な人などなど、多少キャラが被るケースはあると思いますけど、基本は一人として同じ男性などいないと思います。

そんないろんなタイプがいる中で、あなたの周囲にいるかどうかは分かりませんが、その中でも最大級にうっとうしいのが「勘違い男」なんです。

ナルシスト、自己顕示欲、自分がモテると思っている勘違い男のその様は、女性が忌み嫌うに十分値するものですし、絶対に避けたい、避けなければならない物件です。

でも勘違い男の「勘違い」ならではなのでしょうか、いくら拒絶しても「照れている」「恥ずかしがっている」と意味不明な理論を展開し、避けようにもまとわりついてくることも多々です。

考えるだけでうっとうしい...と言いますか、イラついてきますよね。

なので今回、うっとうしい勘違い男の撃退方法をお伝えしますので、現実を思い知らせて、いち早く目の前から消えてもらいましょう。

その後も二度と会えなくなるのが理想ですね。

かなりウザい!自分をかっこいいと思っている勘違い男の特徴とは

あなたの周りには誰もが目を引くイケメン…ではなのに、何故か「自分はイケメン」とか「世界一のモテ男」って勘違いをしている勘違い男っていませんか?こういう人って、やたらと女性にアピールしてきたりするんですよね。そんな勘違い男にはどんな特徴があるのか、紹介します。

https://koimemo.com/article/7120

「ほんとにいい男は遠慮するけどね」

男女

事あるごとに、自分の良さなどの自己顕示を怠らない勘違い男は、当然のことながら周囲にうんざりされていることを理解していません。

普通の男性なら、周囲にうんざりされたらそれだけで萎縮するところですけど、勘違い男はそれどころか逆にそのくだらないことを何としても理解してもらおうとますます増長し、周囲に迷惑を掛け続けます。

このように、「自己顕示」「周りの迷惑を考えない」「一方的」「空気を読まない」事から、勘違い男というのは遠慮がないことが分かると思います。

じゃあ言ってあげましょう。

「ほんとにいい男は遠慮するけどね」

「押しが強いのと空気を読まないのは違うよ?」

「それ、聞いてる人楽しいと思ってんの?」

自分大好き、自分以外は認めないという、人間として大きな問題を抱えている男ならともなく、そんじょそこいらの勘違い男ならこれだけで十分に撃退できると思われます。

できればものすごく冷たく、吐き捨てるように言うのがベターで、そこまでやれれば文字通り一撃で勘違い男を撃退できる可能性があります。

何せ勘違い男自身が思う、自分の良さなどの発言を全て否定されたんですから、そこで勘違い男の「いい男の基準」が崩れ去った訳です。

傷付くに決まっています。

でも勘違い男が傷付いても、あなたは何も思わなくてもいいですよ?

その男はこれまでたくさんの女性をくだらない言葉でうんざりさせていたんですから、そのくらいの罰はむしろ受けなくちゃならないんです。

「はっきり言って迷惑です!」勘違い男に好かれた時の4つの対処法

「この人のことは好きじゃないのにやたらアピールしてくる...」と勘違い男のアピールに困った事があるという女性も多いのではないでしょうか?勘違い男がいくらアピールしてきてもあなたが勘違い男に好意がなければ迷惑なだけですよね。そこで今回は、勘違い男に好かれた時の対処法を紹介します。

https://koimemo.com/article/4942

「○○さんって素敵だよね」

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー