こんな男性には要注意!良縁を望みたいなら切っておくべき悪縁4つ

こんな男性には要注意!良縁を望みたいなら切っておくべき悪縁4つ

3125
update

良縁祈願をしても中々良縁に恵まれない、そんなあなたの周りには運気を下げてしまう男性がいるのではないでしょうか。悪縁となる男性が近くにいればいくら良縁を願っても幸せにはなれません。今回は、切っておくべき悪縁男性の特徴について紹介していきます。

3125
update

良縁がほしい

女性

良縁を掴むためにパワースポットに行ってみたり、ラッキーアイテムを身につけてみたりしている人も多いですよね。

すぐに効果を感じられて良縁に恵まれる人もいれば、どんなことをしても何を身につけても中々良縁に恵まれないという人もいます。

良縁に恵まれない人は、もっと頑張らなければいけないというだけではありません。

確かにアイテムに頼りきっていても良縁には恵まれないので、自分の力で努力するというのも必要です。

でも努力しても良縁に恵まれず悲しい思いばかりしかしないという人は、あなたの周りに悪縁があるからなのかもしれません。

いくら良縁祈願をしていても悪縁があるうちは、あなたの良縁を邪魔してしまいやすいです。

良縁を望むのであればまず、悪縁を切らなければいけません。

どんな男性があなたの良縁を切ってしまっているのか、その特徴について紹介します。

浮気や不倫をしている男性

男性

切っておくべき悪縁男性の特徴1つ目は、「浮気や不倫をしている男性」です。

男性は浮気をしやすいといいますし、女性から見ても恋人がいる男性はキラキラして見えてしまうこともあると思います。

でもこのようなタイプの男性と関わりを持っているうちは、良縁に恵まれません。

あなたが本気で好きになって相手もその気持ちに応えてくれたとしても、あなたは2番目3番目の女になるだけです。

特に相手が恋人や奥さんと別れる気がないという場合は、いつまでもあなたがその男性の1番になることはありません。

あなたが奪い取る形で1番になれたとしても、略奪愛は幸せになれないんです。

女性は好きな人が出来ると「2番目でも3番目でもいい」なんて言ってしまいますが、それは初めだけで関係が続けば続くほど「1番になりたい」という欲が出てしまうものです。

男性の方も1度浮気や不倫を知ってしまうと、その楽しさを忘れることが出来ず繰り返してしまいます。

「2度と浮気はしない」なんて言葉は、いくらでも言えます。

女性はその言葉を信じてしまうことが多く、また裏切られた時に大きなダメージを受けてしまいます。

こんなことを繰り返していたら良縁に恵まれませんよね。

世の中には浮気や不倫をしない男性もいるので、良縁を掴みたいのであれば、こんな男性と関わりを持たないようにしましょう。

セフレがいる男性

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー