狙ってるのバレバレ?!合コンで女の下心を見抜かれない方法とは
3036 Point
更新

狙ってるのバレバレ?!合コンで女の下心を見抜かれない方法とは

合コンの場で下心があるのは男だけじゃない!むしろ女達にとっては合コンは戦場!いい男をGETするために下心全開の女性も多いのではないでしょうか?しかしそんな下心が、男性たちに見抜かれている可能性も大!今回は合コンで女の下心を見抜かれない方法を紹介します!

「女の下心」合コンで見抜かれないように注意!

女性

合コンでいい男をGETしたい!

合コンで自分が一番モテたい!

なんて下心を、女の子が抱いてしまうのは悪いことではありません。

しかしそんな下心を男性に見抜かれてしまうと、男性に引かれてしまう可能性も!

合コンでは下心を見抜かれないように気を付けて!

ここでは下心を見抜かれない方法を紹介します♪

料理の取り分けは他の女子に任せる!

食べ物

合コンでは料理の取り分けができる女子がモテる!

いつからかそんなテクニックが広まり、我こそはと料理を取り分けようとする女子が増えてしまいました。

しかしそんなテクニックも広まりすぎた結果、男性も全てお見通し!

率先して料理を取り分けようとすれば「モテたくてやってるんだな」と思われてしまうか、そんな風には思われなくても料理を取り分けたところで男性の胸には何も響かなかったりするわけです。

むしろ料理を取り分けているところなんて誰も見ていない!なんて状況が多いもの。

狙いの男性はというと、自分が料理を取り分けている間に他の女性との会話に夢中だったりするのです…。

つまり合コンでは、無駄に下心があると思われてしまう料理の取り分けはする必要なし!

面倒な料理の取り分けは、他にやってくれる人に全て委ねて、頼まれない限りは率先してやらなくてOK!

料理を取り分けてもらったら「ありがとう」だけをちゃんと伝えて、料理を取り分けてもらっている間は会話に集中することです!

その方が遥かに自分にとってプラスになりますし、合コンでの印象も良くなること間違いなし!

下心だけ感じさせて何も得をしない料理の取り分けは、今となってはマイナス行動だということを頭に入れておきましょう。

自分を良く見せようとする発言をしない

女性

合コンと言ったら自分をアピールする場!

そんな風に考えて、自分を良く見せようとする発言をしてしまう女性は多いです。

しかしそんな発言こそ「モテたい」という下心を全開に見せてしまう元に!

下心を見抜かれたくないのであれば、自分を良く見せようとする発言は控えるようにしましょう。

アピールの場のように思えるかもしれませんが、逆の立場で良く考えてみましょう。

もしも男性が「俺外車に乗っててさ~」「俺って○○ができるんだよね」なんて、合コンの場で発言をしていたらどう思いますか?

きっと女性の立場でも「モテたいからアピールに必死だな」と思ってしまうはず。

男性だって同じように考えてしまうのです。

女性が「料理をするのが趣味で、得意料理は○○なんです」なんてアピールをしていたら、「女性らしくて魅力的だな」と思うよりも先に「モテたいアピールか?」と思ってしまうわけですね。

こんな風に下心を見抜かれてしまったら、自己アピールもマイナスになってしまいます!

合コンの場では聞かれたら答える程度に留め、自ら自分を良く見せるような発言をしてはダメ!

下心だと見抜かれてしまうので注意しましょう。

気になる男性の横に自分から行かない

友達 男女
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

それってただ待ってるだけじゃね?意味なくね?

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー