これがモテの源?モテる女子が男性との関わり方で心掛けていること

これがモテの源?モテる女子が男性との関わり方で心掛けていること

3235
update

モテる女子は男性と関わるときにしっかりと心掛けていることがあるんです。ちゃんと男性と関わるのだということを頭に入れて行動をすることができているんですね。これを心掛けるかどうかで男性の反応だって全く違う!モテたい女子は、モテる女子のこんな心掛けを見習いましょう!

3235
update

モテる女子はこれを心掛けて男性と接している!

女性

モテる女子は男性と関わるときには、ちゃんと意識して行動していることがあるんです。

これって自然にできていることのように思えて、実は考えて行動していることなんですね。

計算高い!?なんて思うかもしれませんが、モテたいならこれくらいのことは頭に入れて当然!

これを見れば「だからモテるんだ!」と納得できてしまうはず!

とにかくモテたい!モテる女子を見習いたい!なんて思っている女性は必見♪

あなたもこれを心掛けるようにすれば、モテる女子に近付けるはず!?

合コンで男性の印象に残る!モテる女子がやっているファッション術

モテる女子は合コンに参加するときは、ファッションをとくに気を付けているんです。気を付けているからこそ、合コンでモテることができるわけですね♪今回はそんなモテる女子が合コンファッションで気を付けていることを紹介しちゃいます!合コンで男性の気を引きやすくなるモテコーデ、要チェックです!

https://koimemo.com/article/7061

笑顔で会話をする

男女

モテる女子は男性と関わるときに、笑顔で接することを心掛けています。

合コンや飲み会などでも、男性からモテる女子を見ていると、ニコニコしている女性が思い浮かびますよね。

笑顔でいることは大切!そんなことは分かっている女性が多いと思いますが、実際に笑顔で接するとなると難しいと思ってしまう女性がきっと大半。

モテる女子はいつも自然に笑顔でいられて凄いなぁ、なんて思っているかもしれませんが、笑顔でいようと心掛けているからこそできていることなんですね。

表面上はどんな男性に対してもニコニコと笑顔で、性格の良い女性に見えるかもしれませんが、実際はそんなことないのです。

本当は男性に対してムッとするようなこともありますし、苦手な男性と話しをしていて、嫌だなぁと思っていることだってあるんです。

それでも笑顔でいることを心掛けているので、嘘でも笑顔で接することができるんですね。

これは接客業で、お客さんに笑顔で接するのと同じ考え。

モテる女子は自分の本当の気持ちを押し殺してでも、表面上は笑顔で接するようにちゃんと努力をしているんですね。

こんな風に無理をするのは辛い、大変だと思うかもしれません。

しかし自分の感情をありのまま見せてしまえば、周りからの評価が下がるという事実もちゃんと理解しているんですね。

モテる女子を見習いたいのなら、接客のプロになるくらいの気持ちで男性と笑顔で接しましょう。、

言葉遣いが悪くならないように気をつける

女性

モテる女子は男性と関わるときに、言葉遣いにも気を付けています。

仲良しの友達と話すのとは違うということを、ちゃんと頭に入れて会話をしているんですね。

どうしても親しい間柄だと、言葉遣いが悪くなってしまう人は多いと思います。

元々言葉遣いが丁寧な人ならば良いですが、そうではない人にとっては、言葉遣いというのは意識しないとつい悪くなってしまうもの。

もちろんそんな普段のノリで男性と会話をしてしまうと、言葉遣いの悪い女性のイメージがついてしまいます。

男性は言葉遣いが悪くても「男だから」と受け入れてもらえるものですが、女性の場合は「女なのに」と否定的に思われてしまうのは事実。

男性が選ぶとしたら、言葉遣いの悪い女性よりも言葉遣いの良い女性であることは間違いありません。

モテる女子はそれをちゃんと分かっているので、男性と関わるときには言葉遣いが悪くならないように、気を付けながら会話をするのです。

一見ぶりっ子?なんて思われるような言葉遣いでも、実は男性ウケは悪くないもの。

サバサバキャラを演じた言葉遣いの悪い女性よりも、意識して言葉遣いを良くした方が男ウケは良いのです。

モテる女子は、男性の前では決まって言葉遣いが良いもの。

いつもと違うじゃん!なんて思わずに、自分も見習うべきポイントなのです。

清潔感を出す

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー