※本ページはプロモーションが含まれています。

「いい女感がすごい!」男が色気のある女性に心惹かれる理由3つ!

「いい女感がすごい!」男が色気のある女性に心惹かれる理由3つ!

オトナの恋愛

男は色気のある女に弱い!これは女性が想像している通りのことです。ではなぜ男性は色気のある女性に心惹かれてしまうのか?今回は、そんな気になる男性心理を紹介したいと思います♪色気のある女性に惹かれる男性心理を知れば、色気のある女性がモテる理由もよく分かるはず☆

mimi
mimi
2017.07.18

「色気のある女」に何故男は心惹かれるのか?

女性

色気のある女性を見ると目がハートになってしまう男性を見たことがある人は多いはず!

女の色気に釘付けになってしまう男性って多いですよね。

では何故男性は、色気のある女性に心惹かれてしまうのか?

ここではそんな理由を教えちゃいます♡

「女」だと意識してドキドキするから

カップル

色気のある女性に対して、単純に男性は″女″を感じてドキドキしてしまうものなんです。

男である自分とは違う生き物の″女″という存在を目の当たりにすると、意識してしまうのが男というもの!

それは母親でも姉や妹でもない、男にとっては特殊な存在なわけですね。

たまに男友達のように接することができる女性や、女として意識することができない女性というのも男性には存在するものです。

性別は女性であっても、そんな女性達には″女″を感じませんし、当然意識することもありません。

意外にも″女″を感じさせる色気のある女性って、男性からしてみても少ないものなんですね。

だからこそ色気のある女性を見ると、必要以上にドキドキしてしまうわけです。

世の女性がみんな色気のある女性であれば、こんな風にドキドキすることもないのでしょう。

色気のある女性というのは珍しいからこそ、男をドキドキさせることができるわけです。

やっぱり下心!期待してしまうから

カップル

男性が色気のある女性に心惹かれてしまう理由、それはもちろん男ならではの下心も関係しています。

色気のある女性を見れば、いろいろなことを期待してしまうのが男というもの!

色気のある女性からは″女″や″エロス″、″隙″を感じるので、当然勝手に期待は高まるわけです。

「一度でいいから相手をしてくれないかな」なんて願望も抱きやすいですし、「もしかしたら俺でも相手してくれるかも」なんて都合良く期待したりもできるもの。

男性は自分では絶対に無理!と分かってしまうような高嶺の花の女性よりも、色気のある女性のような「可能性を感じる」女性の方が好きなのです。

男性が色気のある女性に心惹かれてしまう一番の理由はきっとコレ!

男なら誰だって下心はあるものです。

そんな男の下心を見事に刺激するのが、色気のある女性だということですね♪

なんだかんだ女性らしさを求めているから

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―