※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたはわかる??男性があなたに興味があるか見分ける方法!

あなたはわかる??男性があなたに興味があるか見分ける方法!

恋活

ちょっと気になるけれど、相手が自分に好意を寄せているかわからないから積極的になれない、なんて経験はありませんか?そのチャンス、逃さないように見分け方をしっかり学びましょう♩

くぴ小春
くぴ小春
2015.08.12

相手が自分に好意を寄せているか分からない

好意を寄せている相手に取りがちな仕草先輩などなど。ちょっと気になるけれど、相手が自分に好意を寄せているかわからないから積極的になれない、なんて経験はありませんか?

気になる男性が、あなたに興味を持っているかわかったら嬉しいですよね。

今回は、男性が好意を寄せている相手に取りがちな仕草を紹介します。

つまり気になる彼が、あなたにこのような仕草を見せていれば、あなたのことを気になっている証拠!

カップル 若い 同僚

用事もなく連絡がくる

男性というのは本来あまりメールや電話をして来ないですよね。

脈略もなく、「なにしてる?」「最近どう?」と連絡がくるのは、あなたのことを気にしている証拠です!

気になる相手からこんな連絡がきたら、あなたの方から飲みに誘ってみるのもいいかもしれません。

あなたのことをやたら質問してくる

2人で話していると、やたら好意を寄せているしてくる男性がいたら、その人はあなたに好意を寄せていると考えられます。

あなたのことをたくさん知りたいという思いから、あなたを質問攻めしてしまうのです。

 やたら目が合う

ふっと視線を感じて顔をあげると、いつも彼と目が合うような気がする...。

それは、彼があなたを見つめているからです!人間はつい好きなものを見てしまう癖があります。

よく彼からの視線を感じるなあ、なんて方は相手から思われている証拠です。

真剣に話をきいてくれる

男性は、興味のない話に対してはあまりのってきません。自分がつまらないと感じる話題に対しては、とても消極的で、うーん、あー、と生返事ばかりです。

逆にあなたがする話をいつも真剣に聞いてくれる、小さな悩みや愚痴もちゃんと聞いて励ましてくれる、そんな男性は、あなたに気がある可能性大です。

2人きりの時と大人数の時で態度が違う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―