※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が好きなのは【できる女】でした。そんな女性の4つの特徴とは

男性が好きなのは【できる女】でした。そんな女性の4つの特徴とは

恋活

男性に好かれるためにありとあらゆることをしているのに中々好かれないというあなたは、男性から見て「できる女」になっていないからかもしれません。男性にモテるためになるべき「できる女」とはどういう女性なのか、今回は男性が好きな「できる女」について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.12

男はできる女が好き!

ビジネス

あなたは男性の好きなタイプを知っていますか?

好きなタイプなんて人それぞれ違うものとはいえ、誰からも愛される人って結構似ていますよね。

男性から好かれるためにダイエットをしたり可愛くしたりしている人も多いと思いますが、残念ながらそれだけでは愛される女性になることが出来ません。

外見を磨けば遊びで近付いて来る人は増えると思いますが、遊びではなく心から愛してもらいたいですよね。

そのためには、「できる女」にならなければいけません。

これは決してキャリアウーマンになれというわけではなくて、日頃見落としてしまいそうなことをできるようにしてもらいたいんです。

キャリアウーマンになることは難しくしても、女性として「できる女」になることは難しいことではありません。

男性からモテモテのできる女とはどういう女性なのか、今回はその特徴について紹介します。

男を褒めることができる女

Woman hugging a man in front of Christmas

人間って歳をとればとるほど褒められることが少なくなってしまって、小さい子がちょっとしたことをして褒められている姿を見て「羨ましいな」と思ったりするんですよね。

大人になったって何かをして褒められていいはずなのに、大きなことをしないと誰もが「そんなの出来て当たり前でしょ」という目をして褒めてくれないんです。

女性の場合、褒めてもらいたい時は「私頑張ったから褒めて欲しいな」と男性に甘えることが出来るので、大人になっても褒められることはあります。

しかし男性の場合は、いくら彼女であっても甘えるのが恥ずかしくて中々甘えられず褒めてもらうことが出来ないという人が多いんです。

男性だって心の奥底には「褒めてもらいたい」という気持ちがあるのに、その気持ちを誰にも言えずにしまい込んでしまっているんです。

そんな男性の気持ちに気付いて男性のことを褒めてあげられるのが、できる女です。

他の女性なら「わざわざこんなこと褒めなくてもいいのに」と思うことでも、できる女は男性のことを思いきり褒めるんです。

そのため男性は、できる女に心を許しやすくそして好きになりやすいんです。

何歳になっても「できることが当たり前」ではないので、できる女になって男性のことを沢山褒めてあげましょう。

褒めすぎだと思うくらいでも男性は喜んでくれますよ。

男に癒しを与えることができる女

A woman is sitting on the bed with a smile.

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―