※本ページはプロモーションが含まれています。

不毛な関係だから。不倫相手と別れたくない人に気付いてほしいこと

不毛な関係だから。不倫相手と別れたくない人に気付いてほしいこと

オトナの恋愛

女性が不倫をするドラマや映画が話題になっていますが、不倫相手と別れたくないという人は少なくありません。でも不倫相手とは別れた方がお互いのためになるので、早めに別れることをおすすめします。今回は、不倫相手と別れたくない人に気づいてもらいたいことについて紹介します。不倫とは、不毛な関係なのです。

ゆず
ゆず
2017.07.11

不倫相手と別れたくない!

Portrait of handsome man

自分が好きになった人が既婚者だった、そんな経験をしたことがある人もいると思います。

これが片思いであれば自分の心の中に留めておけばいいだけで、それ以上望まないようにしましょう、というアドバイスが出来るのですが、相手と不倫関係になってしまった場合は、早めにお別れしましょう。

既婚者のことを、絶対に好きになってはいけないというわけではありませんが、自分の気持ちを相手に知られないようにしなければいけないんです。

何故なら不倫をして幸せになれる人は、誰もいないからです。

いくら不倫はいけないことだとはいえ、不倫相手のことを好きになってしまうと別れたくないですよね。

不倫相手も別れたくないと思っていれば、別れずにずっとこの関係が続けばいいなんて、思ってしまっていると思います。

でも、不倫相手とは別れなければいけません。

別れたくないと思っていても、別れなければいけないんです。

そこで今回は、不倫相手と別れたくないと思っている人に、気づいてもらいたいことについて紹介します。

不倫相手にもあなたにも家族がいること

家族

不倫相手と別れたくないと思っている人に気づいてもらいたいこと1つ目は、「不倫相手にもあなたにも家族がいること」です。

あなたは独身であっても、不倫相手には家族がいます。

今は不倫相手との関係がバレていなくても、何かがきっかけで不倫相手の家族に、自分と相手の関係がバレてしまうかもしれません。

その時に傷つくのは、あなただけではなく、不倫相手の家族も同じです。

相手の奥さんは自分の夫が不倫をしていたと知れば、大きなショックを受けますし、あなたと不倫相手を無理やり別れさせようとします。

いくらあなたが別れたくないと思っていても、あなたは不倫相手であって、それまで関係を持っていた人とは他人ですから、別れなければいけません。

他にも、不倫相手の奥さんは、あなたの家族に不倫のことをバラすかもしれません。

特にあなたが実家暮らしであれば、あなたのことを調べればすぐに両親を突き止められるので、不倫相手の奥さんはあなたの両親に「あなたの娘は不倫した」と怒りをぶちまけるかもしれませんよね。

この時傷つくのは、あなたの両親です。

いくら自分の子供は可愛いものだと言っていても、自分の娘が人を傷つけることをしてしまったとすれば、ショックを受けるものです。

「私たちの育て方が悪かったかもしれない」と、両親は自分たちを責めるかもしれません。

あなたはそんな両親の姿を見たいと思いますか?

今は不倫がバレていないし幸せな気持ちなので、バレた時のことまで想像出来ないかもしれませんが、不倫がバレたら自分だけではなく、周りの人を傷つけてしまうことになるんです。

不倫相手の家族が傷つくことに抵抗はなくても、自分の両親が傷つくことを考えたら、不倫相手と別れたくないという気持ちは無くなると思います。

今、自分の気持ちを満たしてくれる人とは別れたくないと思いますが、でもあなたにはこれまでたくさんの愛情を与えてくれた両親がいます。

不倫相手と両親、どちらが大切かよく考えてみて下さい。

不倫相手の家族から慰謝料を請求される可能性があること

札束 お金

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―