※本ページはプロモーションが含まれています。

何気なくアプローチ!片思いの彼にLINEを送るきっかけ4つ

何気なくアプローチ!片思いの彼にLINEを送るきっかけ4つ

恋活

片思いの彼とせっかくLINEのID交換をしたのに、メッセージを送る機会がない、と時の流れに身を任せているだけでは、疎遠になってしまいます。かと言って「元気?」って送るのも唐突ですよね。何気ないアプローチが大切ですよ。今回は、片思いの彼にLINEを送るきっかけをご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2017.07.18

片思いの彼にはまずLINEでアプローチ!

マグカップを持ちうつむいている女性

便利な時代になったものです。

携帯などなかった頃、片思いの彼がいたら待ち伏せして偶然を装ったり、手紙を書いたり、友達に協力してもらって近づいたりと、手間暇かかる方法でしかアプローチできませんでした。

今は誰でも携帯を持っていて、メールより更に気軽にコミュニケーションを図れるLINEがあります。

片思いで悶々しているなら、このアプリを使わない手はないですね。

LINEはテキストメッセージ、スタンプ、画像を無料で送れたり、世界のどこにいても通話も無料です。

また、LINEグリーティングカード、LINEギフト、LINE MUSICと言って、有料のものもありますが、LINEアカウントに追加した友達に贈り物をしたりシェアできたりするものもあるんです。

便利ですし気軽に使えるので、是非、このアプリで片思いの彼に何気なくアプローチして下さい!

片思いの彼にLINEを送るきっかけ1  「特に用はないんだけどね」のメッセージとスタンプ

机に伏せて横を見る女性

いきなり「元気?」のLINEメッセージだと、片思いの彼も「元気だよ」以外にどう返信していいのか戸惑ってしまいます。

「特に用はないんだけどね」と前置きの文章をつけて、「ふと元気かな〜って思ってLINEしてみました。最近暑いですしね。」などと季節の事や天気の事を加えれば、その事にも触れる返信をしてくれるかもしれないので、会話が弾みやすいです。

最後には「夏バテに気をつけて。」「季節の変わり目なのでお体大切に。」など労わりの言葉を添えるとあなたの優しさをアピールできます。

そして最後に忘れてはいけないのがスタンプ!

可愛いイラストレーションのスタンプをダウンロードしておいて、最後の言葉の後にスタンプを添えて下さい。

これによって何気ない感が出るのです。

本心は片思いの彼にアプローチしたい気持ち満々でも、積極的すぎると男性は引いてしまいますから、微妙なさじ加減が大切なのです。

片思いの彼にLINEを送るきっかけ2 「今○○駅で見かけたかも!」と画像貼り付け

浜辺に一人で座っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―