※本ページはプロモーションが含まれています。

知らぬが仏かも。彼氏にやきもちをやいてしまう話のネタとは

知らぬが仏かも。彼氏にやきもちをやいてしまう話のネタとは

カップル

大好きな彼氏が話している内容にやきもちを妬いてしまったことはありませんか?たまに妬くやきもちならば可愛いと思ってもらえますが、いつもやきもちを妬いていると彼氏は愛想を尽かしてしまいます。そこで今回は、女性がやきもちを妬きやすい彼氏の話のネタについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.18

知りたいけど知りたくない。

カップル 悲しい

彼氏との会話って楽しいですよね。

たとえ「今日はこんなことがあった」という自分の行動で話にオチがないものでも、彼氏のことを知れるので、彼氏と会話をするのが嫌だと思うことはないと思います。

でも、彼氏が何気なく話したネタの中には女性が聞きたくないようなこと、やきもちを妬いてしまうものもあるんですよね。

やきもちを妬きたくて聞き出したわけではないのに、自分から振った話のネタにやきもちを妬いてしまった人もいると思います。

やきもちを妬かれるのって、男性にとっては嬉しいことなんだそうです。

彼女に愛されているという気持ちになるから、やきもちは妬いてほしいと思っているんです。

でも話をする度にやきもちを妬いてしまうと、彼氏も「このネタは彼女の前では話せない」と段々話すネタが無くなってしまい、気持ちも冷めていきます。

彼氏とずっと仲良く付き合っていくためには、適度なやきもちが1番です。

やきもちを妬きやすい話の流れになった時には、注意しましょう。

そこで今回は、女性がやきもちを妬きやすい彼氏の話のネタについて紹介します。

元カノの話

Fashion lovers hold hands walking

女性がやきもちを妬きやすい彼氏の話のネタ1つ目は、「元カノの話」です。

女性がやきもちを妬く1番の敵といえば、元カノだと思います。

彼氏に元カノがおらず、初めて付き合ったのがあなたであれば気にすることはありませんが、歳を重ねれば元カノの1人や2人いますよね。

女性は、彼氏の歴代の元カノの存在が嫌いなくせに、気になってしまうんです。

デートしている時に彼氏が「ここ前に来たことあるんだ」なんてポロリと言うと、たとえそれが友達同士とだったとしても「元カノと来たの?元カノも一緒だったの?」と聞いてしまうんですよね。

元カノとの別れ方によっては、別れても連絡を取り合って、友達として付き合っているという男性もいます。

彼氏は元カノのことを何とも思っていなくても、1度は好きになった人ですし、「取られてしまうのではないか」という不安はあるものです。

でも、元カノとのことは「過去」です。

あなたがどんなに過去にやきもちを妬いてしまっても、それは変えることが出来ません。

変えられるのは「今」で、あなたがやきもちを妬かないようにすれば、いくらでも彼氏と楽しい時間を過ごすことが出来ます。

「彼氏が好きなのは元カノではなく私」と自信を持つことで、元カノにやきもちを妬くこともなく、必要以上に気にすることもなくなると思います。

自分の知らない女性の話

グループ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―