※本ページはプロモーションが含まれています。

あっと驚く記念日のプレゼントを!彼氏が喜ぶ意外な贈りもの7つ

あっと驚く記念日のプレゼントを!彼氏が喜ぶ意外な贈りもの7つ

カップル

付き合って何カ月、何年といった節目の日など、カップルになれば嬉しい記念日がたくさん訪れ、その度に何かプレゼントをしようと考える方もいますよね。せっかくの記念日のプレゼントですから、あまりに普通なものでは面白くありません。そこで、意外性があり、彼氏が喜んでくれそうなものをピックアップしてみましょう。

らん
らん
2017.07.18

記念日のプレゼントは悩みの種!

ギフト

彼氏に送る記念日のプレゼント、「一体何を贈れば喜んでくれるの?」「男性の欲しがるものってどんなもの?」なんて、毎回悩んで、頭を抱えてしまうことも多いのではないでしょうか?

記念日のような嬉しい機会のプレゼントは、「選んでいる時間が幸せ」なんて言いますが、相手の喜ぶ顔がイメージできるものがなかなか見つからないと、イライラしてしまいますよね。

それに、せっかく贈るのなら、ありきたりなものではなく、ちょっと意外性のある記念日のプレゼントを選びたいと考える女性も多いでしょう。

そこで、そんな時におすすめの、あっと驚く素敵な記念日のプレゼントを7つ、紹介していきます。

その1:オリジナルのスニーカー

スニーカー 女性

記念日のプレゼントにスニーカーなんて、ありきたりなイメージがありますよね。

ですが、実はそんなスニーカーにも、あっと驚く素敵な商品があるのです。

それは、世界に1つしかないオリジナルのスニーカーです。

男性の中には、スニーカーが好きという方も少なくありません。

そんな方に、オリジナルスニーカーを記念日のプレゼントに贈れば、喜んでくれること間違いなしですね!

このオリジナルのスニーカーですが、アディダスオリジナルスが行っているもので、自分が撮影した写真をスマホアプリで申し込み、スニーカーにプリントしてもらうという内容になります。

例えば2人の素敵な思い出のスポットなどを写真に撮り、これをスニーカーにプリントすれば、記念日のプレゼントにピッタリですよね。

あるいは、彼が好きな食べ物や大切にしているペットなどを写真に撮ってスニーカーにすれば、ちょっとしたジョークのある素敵な記念日のプレゼントになるでしょう。

ただオシャレなだけのスニーカーは、記念日のプレゼントらしさがイマイチなく、特別感も実感しにくいものです。

そんな時、世界に1つしかないオリジナルのスニーカーなら、きっと彼もあっと驚いてくれることでしょう。

その2:快眠グッズ

ベッド 枕

彼氏への記念日のプレゼントというと、ついオシャレでセンスの良いものをイメージしてしまいがちです。

洋服やファッション小物ばかり考えてしまう方も多いでしょう。

ですが、こういったセンスが問われる記念日のプレゼントは、男女間で趣味に違いがあったりして、なかなか喜んでもらうのが難しかったりします。

そこでおすすめなのは、ファッションとは無関係なグッズのプレゼントです。

特に快眠グッズは、彼の体と心を気遣う気持ちがこもっており、記念日のプレゼントとしてピッタリですね。

例えば寝心地抜群の枕や、寝る時の姿勢が良くなる抱き枕なんかもおすすめです。

仕事で疲れている様子の彼に、そんな快眠グッズを記念日のプレゼントにすれば、「きちんと自分のことを見てくれて、思いやってくれる女性」というイメージを持ってもらえることでしょう。

どうしてもオシャレな記念日のプレゼントにこだわりたいのなら、インテリア性の高い快眠グッズなどもありますので、そういったものをセレクトしてみるのもおすすめです。

その3:マッサージ器

歩道 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―