※本ページはプロモーションが含まれています。

「こんな事言われてみたい!」夢のような胸キュン告白セリフ4選!

「こんな事言われてみたい!」夢のような胸キュン告白セリフ4選!

恋活

ドラマ・映画・漫画・小説など、いろんな告白のセリフがあります。胸キュンする告白のセリフもたくさんありますよね。現実的にはなかなか言ってもらえないけれど、ほんのひととき、キュンキュンしちゃいましょう。今回は、ドラマからいくつか選んでみました。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.19

告白のセリフでドキドキ。

ハート

告白をされる時、正直どんなセリフでもドキドキしますよね。

でもそれは、告白のセリフでドキドキしているのではなくて、告白というシチュエーションにドキドキしているのだと思います。

なので、告白のセリフそのものが素晴らしいって事は、あまりないと思うんです。

だって、告白する男性も着飾りすぎた言葉をチョイスできないと思うんです。

告白する方もドキドキしていますからね。

そんな長いセリフを伝える余裕なんてないと思います。

好きである事を伝えるので精一杯だと思います。

なので、ラブストーリーで描かれる告白シーンは胸キュンするのだと思います。

最近、大がかりなお見合いプロジェクトをテレビでやっていて、最後の告白シーンはなかなか見応えがあります。

素人男性なのですが、見ているこっちまでドキドキするようなセリフとか、感動的な告白シーンもあります。

そういうのを観ていると、「ドラマだけじゃないんだ」と思いますし、現実でも一度くらいはそういう胸キュンセリフで告白されたいなと思います。

胸キュン告白セリフ・・・リッチマンプアウーマン 小栗旬さん。

ハート

リッチマンプアウーマンは、2012年に放送されたドラマです。

その後も、スペシャルドラマとして帰ってきた事もあります。

小栗旬さん・石原さとみさん・井浦新さんという、豪華な顔ぶれでした。

その中で、小栗さんが石原さとみさんに言った告白のセリフが胸キュンなのです。

石原さとみさんのニューヨーク行きが決まり、会えなくなる二人が交わすセリフの中にそれはあります。

「でも、いくら僕でも、18590km離れていると、キスはできないから、今しておく」

どうですか。

これ、小栗旬さんの口から言われる訳ですよ。

いやぁ、たまりませんね。

破壊力が凄いですよね。

きっと、観ながら悶絶した女性は多くいたと思います。

リッチマンプアウーマンの小栗旬さんって、元々カッコイイのによりかっこ良さが増していて、ちょっと変わり者でしたけど、繊細な部分があって、そんなの絶対に女性は好きになっちゃいますよ。

あんな小栗旬さん、卑怯ですよ。

間違いなくカッコイイですもん。

俺様って感じのキャラクターで、自分なら何でもできるという自信しかない役なんですけど、そんな自分でもキスはできないって、どれだけITを駆使してもキスはできないっていうのがね、可愛いですよね。

素直じゃない人がこうやって本音を言ってくれる告白って、胸キュンしちゃいますよね。

胸キュン告白セリフ・・・砂の塔 岩田剛典さん。

ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―