浮気してるしてない?まずはそこからだ!浮気を見破る4つの方法

浮気してるしてない?まずはそこからだ!浮気を見破る4つの方法

2158

彼が浮気してるかも?!浮気容疑が浮上したら、別れるにしても反省させるにしても、先ずは事実を確認しなければなりません。浮気疑惑を確信に変える方法をこっそり教えちゃいます♪

2158 |

恋人の様子がおかしい!

と思ったら、まず浮気を疑うという人も多いのではないでしょうか?

彼が浮気をしているなら、早く見極めて『お仕置き』をするなり『けじめ』をつけるなりしたいですよね!

モヤモヤと悩む期間は短い方がいいですし、早く見限りをつけて新しい恋をした方が女性にとっては絶対にいいはずです♪

けど『浮気しているかもしれない』という疑惑だけでは彼に別れを切り出したり、問い詰めたりすることは難しいです。

そこで、今回は『浮気しているかもしれない』という疑惑をより確信に近付けるための見極めかたをご紹介します!

まずは浮気しやすい人なのかをチェック!

男性は浮気しやすい気質の人と浮気しにくい気質の人のがいます。

当然浮気しやすい気質の人の方が、浮気している確率は高いと言えます。彼が浮気しやすい気質かどうかを見抜く方法はとっても簡単。『男の人って浮気する生き物なの?』この質問をするだけです。

男性は、一般論の質問をされると自分を基準として回答するそうです。

なので、『男の人って浮気する生き物なの?』という一般論を聞く質問に対しても、自分の価値観や基準を基にして答えを導きだします。なので『浮気する生き物かもね』と返ってきた場合は要注意!

自分の基準では、『本能的に浮気するのも仕方ない』と思っているということになります。

逆に『人によるよね』や『みんなが浮気する訳じゃないよ』と返ってくれば一安心です。自分は浮気しないという前提からの回答ですからね♪

怪しいなぁと思う前に、彼がどちらの気質なのか確認しておくのもいいかもしれません。

カマをかけてみる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー