※本ページはプロモーションが含まれています。

フラれた彼に「未練がましい」と思わせてしまう女性の行動とは?

フラれた彼に「未練がましい」と思わせてしまう女性の行動とは?

オトナの恋愛

失恋してしまえば、彼との関係はそこでおしまいです。でもどうしても忘れられなくて、未練がましい行動を取ってしまうことがあるんじゃないでしょうか?今回は、彼に思わず「未練がましい」と思わせてしまう、そんな女性の行動についてご説明します。

まひる
まひる
2017.07.18

彼は何とも思っていない

男 ベンチ

紆余曲折を経て、最後は彼にフラれてしまうという最悪の結果を迎えたあなたは、きっと後悔、無念、屈辱などの行き場のない負の感情に包まれているんだと思います。

フラれた立場ですので、どうしても彼を忘れられない、いつまでも彼を思う日々を過ごしているんでしょうね。

人はそのとき、何らかの形でその気持ちを昇華しようとするんですけど、彼を忘れられないことから未練がましい行動を取ってしまうことがあるようです。

もしかしてあなたもそうじゃないんですか?

でもそれがあなた一人で完結するものなら、いくら未練がましい行動をしても特に問題はありません。

問題は、復縁を期待する「彼を巻き込んだ」未練がましい行動であって、その行動は下手をすると彼を大いに憤慨させるものに発展する可能性があるんです。

そうなると、ごく僅かにある復縁の可能性すら潰してしまうことになります。

なので今回、あなたが彼に「未練がましい!」と思わせてしまう問題のある行動をいくつかピックアップしました!

参考にして行動を改めましょう。

会いに行ったり近くにいったりする

女性 花

彼と別れたあとの未練がましい行動の内容はいろいろですけど、突然会いに行ったり彼の近くにわざわざ赴いたりなど、かなり直接的な行動をすることも割合としては少なくありません。

別れたのに会いにいく、別れたのに彼の近くに赴く...とても不自然な行動だと思いませんか?

だって、もう二人の関係は終わった訳でそこはもう他人ですから、わざわざ会いに行くこと自体がおかしいんです。

きっとあなたは、このように言うと「最近まで付き合っていたし!」、「元彼に会うのがそんなに不自然なの!?」と怒るかもしれません。

でも、彼はもうあなたに思うところは何もないんです。

別れたのに過去付き合っていたからとか、元彼だからとか、もう彼には関係ないことであって、その考えはあなたのエゴでしかないんです。

となると、そんな不自然な行動は彼から見て未練がましい行動となって、場合によっては怒り出す可能性があるんじゃないでしょうか?

そんなことになったら、傷心のはずのあなたはさらに傷付くことになって、ますます未練がましい行動を取って彼を激昂させる、または立ち直るのにとんでもない時間が必要になります。

いろんな「フリ」をする

女性 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―