※本ページはプロモーションが含まれています。

初彼氏とずっと一緒にいたい!長く付き合っていく為の4つの秘訣!

初彼氏とずっと一緒にいたい!長く付き合っていく為の4つの秘訣!

カップル

初彼氏が出来たら嬉しさはもちろんですが、長く一緒にいられるか不安になってしまうと思います。しかし初彼氏とは、長続きしないなんてことはありません。上手く付き合っていけば、ずっと一緒にいられます。今回は、初彼氏とずっと仲良しでいる方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.19

初めて彼氏が出来た!

カップル

初彼氏が出来ると、幸せでつい浮かれてしまいたくなりますが、そのままの気持ちでいたら付き合いを長続きさせることは出来ないかもしれません。

別れを経験したことがないからこそ、初彼氏と別れることなんて想像したくないですよね。

「初彼氏とは別れやすい」なんて言われていますが、上手く付き合っていけば初彼氏とずっと仲良しでいられます。

世の中には初彼氏と結婚した女性も多いですし、それはあなたでも出来ることなんです。

でも初彼氏とずっと一緒にいるためには、気をつけなければいけないことがあります。

彼氏だけではなく、あなたにも気をつけてほしいことです。

そこで今回は、初彼氏とずっと仲良しでいる方法を紹介します。

理想を求めない

prince

初彼氏とずっと仲良しでいる方法1つ目は、「理想を求めないこと」です。

あなたは初彼氏が出来るまで、周りのカップルの話を聞いたり見たり、マンガやドラマを見て「こんな恋愛がしたいな」という憧れを抱いていたと思います。

「彼氏が出来たらこんなことをしよう」と思っていたその気持ちが、初彼氏が出来たことによって叶えられる!…と、思ってはいけません。

確かに、初彼氏が出来たことによって、あなたの「理想のカップル像」を作り上げることが可能になりました。

でも、現実は理想のように甘いものではありません。

例えば、彼氏が彼女にベタベタ甘えてくれるのが可愛いから自分もそうなりたいと思っていても、初彼氏がドライタイプで彼女に甘えることが「カッコ悪いこと」だと思っていると、いくらあなたが初彼氏に甘えさせようとしても初彼氏はそれに応えてくれません。

遊園地に行ってジェットコースターに乗りたくても、初彼氏はジェットコースターが苦手かもしれません。

このように、理想と現実にはズレが生じてしまうことがあり、それを認めずに初彼氏に理想を押し付けていると関係は悪化しやすくなります。

具体的な理想は、初彼氏のことを苦しめてしまうだけなので、「〇〇に行きたいな」とか「〇〇一緒に食べてみたいな」というように、大まかな理想を伝えてみましょう。

もちろん大まかな理想だって初彼氏に押し付けてはいけませんので、注意しましょう。

焦らない

schedule

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―