アピール&彼氏の本性を知りたければドライブデートがおすすめ!
4005 Point
更新

アピール&彼氏の本性を知りたければドライブデートがおすすめ!

ドライブデートは、自分をアピールしたり、彼氏の本性を知ったり、今の恋を急展開させるためにとても重要なデートって知っていましたか。彼氏へのアピールに役立つ持ち物や、彼氏のチェックポイントなど、ドライブデート前に知っておくと恋の発展に役立つ、様々な情報を紹介します。

ドライブデートはチャンス?!

ドライブデート

static.pexels.com

彼氏にドライブデートに誘われたら、関係を向上させるチャンスです!

ドライブデートは、長時間2人きりの空間で過ごす貴重なデートですよね。

その間は、彼氏に自分を最大限アピールできる時間だと思ってください。

さらには、彼氏の本性知る時間だと思ってください。

上手く活用すると、彼氏の中で貴方の存在を結婚を意識した特別な女性にすることも可能ですよ。

もちろん、景色などもしっかりと楽しみながらも、二人きりの時間を最大限有意義なものにしてみましょう。

では、どうやってドライブ中に、自分をアピールしていけば良いのでしょうか。

彼氏の本性を、どうやってチェックすれば良いのでしょうか。

あなたをアピールするために役立つ持ち物と、彼氏のチェックポイント、そしてドライブデートでやってはいけないタブー行動も合わせて、それぞれ具体的に紹介していきます。

男性って本当に単純!気になる女性にアピールできない男性の本音

男性は気になる女性にだけアピールすると思いきや、気になる女性だからこそアピールしないという人が多いんです。素っ気なくされてしまったり、デートに誘われないと脈なしだと思ってしまう女性も多いですが、あなたは実は男性の「気になる女性」なのかもしれません。

https://koimemo.com/article/7021

持ち物で気遣いアピール!

持ち物

static.pexels.com

最初に、運転してくれる彼氏を喜ばせ、あなたをさりげなくアピールできる持ち物「ドライブデート必勝持ち物」を紹介します。

持ち物その1:「眠気覚し板ガム」です。

楽しいデートとは言っても、長時間運転している彼氏は、やはり疲れてしまうものです。

そんな時、そっと「ガム食べる?」と彼氏に渡してあげると感謝されること間違いなし!

特に小粒ガムではなく、板ガムだとより良いですね。

板ガムだと包み紙から出して、そっと口に運んであげやすくなります。

また、最近は小粒ガムが多い中、あえて板ガムを買っておくことで、偶然持っていたのではなく、この為に買っておいたことをわかってもらえて、アピールになりますよ。

持ち物その2は「小銭」です。

ETCカードなどにより、車の窓から手を伸ばしてお金を払うシーンは少なくなりましたが、ちょっとした駐車場など、数百円の小銭がいるシーンはまだまだあります。

そんな時、さっと鞄から小銭を渡してあげると、彼氏は「なんて気の効く人だ!」ととても感謝してくれますよ。

ドライブデートが決まったら、小銭を多くお財布に入れるか、小銭財布を別に準備しておきましょう。

せっかく小銭を用意していたのに、後部座席に鞄ごと置いてしまったり、鞄の中でお財布がどこにいったか分からないようにならないで下さいね。

持ち物その3は「ストロー付飲み物か缶コーヒー」です。

運転中は、ペットボトルの蓋を開けて、飲む行為は一手間なものです。

でも、ストロー付の紙パック飲料であれば、ちょっと甘み補給したい、水分補給したい時にとても飲みやすいものです。

ただ、すぐに飲むか分からなければ「要冷蔵」のものを買わないように気をつけましょう。

また、缶コーヒーも容器の長さが短いものであれば、首を大きく傾けることなく飲めるので重宝されます。

また、コーヒーは眠気覚しにもなるので良いですね。

その際、ブラック、カフェオレなど、彼氏がどんなコーヒーが好きかきちんと把握しておきましょう。

そして、口直し用に、ペットボトルの水はセットで持っておけば完璧ですね。

持ち物その4は「一口サイズのお菓子」です。

移動時間が多いと、どうしても小腹が空いてしまうもの。

次の目的地まで時間がかかりそうだな、と思ったら「お菓子食べる?」と提案してみましょう。

お菓子の選抜として、重要なポイントは「食べやすい」「汚れない」「汚さない」です。

一口で口に入る大きさで、車の中や手が汚れにくいお菓子を用意しておきましょう。

そして、もちろんお菓子も彼氏の口に持っていって、食べさせてあげることで距離は一気に縮まりますね。

持ち物その5は「ウェットティッシュ」です。

こぼれにくい、汚しにくい飲み物や食べ物を選んでいるとはいえ、汚してしまう時もありますよね。

ティッシュでもいいですが、ちょっと濡らして汚れを取りたい時にも、車の中はすぐに水がない状態だったりします。

手を拭いたり、汚れを綺麗に落とすには、普段持っていそうで、なかなか持っていないウェットティッシュが一番ですよ。

持ち物その6は「ゴミ袋」です。

ドライブデートでは、車の中にお邪魔している、という気持ちで車に乗りましょう。

その為には、たとえ車の中にゴミ箱を用意してくれていたとしても、そこにゴミを入れずに、自分で用意しているゴミ袋にそっと入れましょう。

飲み終えた缶やペットボトルも定期的に捨てられる場所で捨てて、車内は綺麗に保つ気遣いをしましょう。

そんな礼儀正しい行動に、彼氏も惚れ直すはずです。

以上のような持ち物でアピールしながら、さらに彼氏の運転を褒める言葉や、運転してくれていることに対する感謝の言葉も、忘れないようにしましょう。

出発する時は「よろしくね」と、そして、目的地に着いた時はさらっと「運転ありがとう」と言いましょう。

気遣い、持ち物と、感謝の言葉を忘れずにドライブデートを楽しめば、ドライブデートが終わる頃には、彼氏はあなたを特別な女性として意識し始めているはずですよ。

彼氏のチェックポイント!

彼氏

static.pexels.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

4 名無しさん
通報

車の運転ってその人の本性が出るって言いますよね。実際に、運転が下手な男性とは絶対に付き合いたくないですね。安全じゃなきゃ命預けたくないし、自分で運転した方がよっぽどいいとか思っちゃいます。自分でなんでもできるので。

3 名無しさん
通報

ドライブデートが好きな男性は多いので、ドライブデートしたいと言えば彼氏は頑張って準備してくれそうだよね。でも、実際には彼の本性を暴くいいチャンスなので、こっそり彼が運転するとどう変わるのか観察してみるのがいいかも。

2 名無しさん
通報

運転すると性格が変わる人っていますよね。気になる彼の本性も、運転時に垣間見ることになるかも。安全運転で、運転技術が高い男性は、それだけでかなりの高ポイント。やっぱり、運転しているときの横顔はかっこいいですよね。

1 名無しさん
通報

車に乗ると、本来の性格が現れやすくなると言われてますから、ドライブデートはいいですね。イライラしたり、他の車の人に何か言ったりしないかどうか等、見るべき点はいくつもありますから、判断が付けやすいですね。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー