実は私の彼氏も?隠れ束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインとは

実は私の彼氏も?隠れ束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインとは

2085
update

普段はそんな風に見えないのに、実は束縛彼氏だった!なんて男性も多いもの。本当は束縛したい気持ちを抑えている彼氏は、ベッドでは独占欲を表わすサインを出していたりするんです!あなたの彼氏はベッドでこんなサインを見せていませんか?こんなサインを出していたら、本当は束縛彼氏なのかもしれません!

2085
update

隠れ束縛彼氏はベッドでは素が出ちゃう!?

ベッド

分かりやすく束縛をしてくる男性だけが、束縛彼氏とは限りません!

あなたが気付いていないだけで、本当は束縛したい気持ちを隠しているだけかも…。

でもそんな彼氏も、ベットでは束縛彼氏だってことを隠せないもの!

あなたへの独占欲、ベッドで見せていませんか?

「私のこと信頼してないの?」彼氏が彼女を束縛してしまう心理4選

束縛してくる男性がなぜ束縛してくるのか気になりませんか?その理由が分かれば対策ができるので、窮屈な生活から抜け出すことができますよね。今回の記事では束縛する男性について紹介しますので、彼氏が束縛してくるという方はぜひこの記事を参考にしてみてください!

https://koimemo.com/article/9265

キスマークをつけようとする

男女

束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインと言ったらやっぱりこれ!

彼女にキスマークをつけようとすることです。

キスマークってわざわざつける必要はなく、エッチの過程でも別に必要のないことです。

それなのにわざわざキスマークをつけたがるのは、自分の独占欲を何かの形で残したいという気持ちがあるから!

キスマークをつける理由としては、「俺のもの」という証を残したことに満足したいという気持ちや、キスマークをつけることで他の男性とそういった行為ができないようにしたい、周りに彼氏がいるということをアピールさせたいなどの気持ちがあります。

単純に彼女に自分の存在を刻み込んで、ずっと思い出させておきたいという気持ちがある人も。

普段は束縛彼氏の一面を見せない男性でも、ベッドではついキスマークをつけることで、独占欲を見せてしまう男性は多いものなんです。

いつも必ずキスマークをつけてくる!なんて彼氏は、間違いなく束縛彼氏と言えるでしょう。

エッチの最中「俺のこと好き?」と聞いてくる

男女

エッチの最中にやたらと「俺のこと好き?」なんて聞いてくる彼氏なら、それはベッドで見せる独占欲のサインです。

「俺のこと好き?」なんて質問は、エッチの最中にわざわざする必要のない質問ですよね。

どうしてわざわざエッチの最中に聞いてくるの?なんて女性は思ってしまうかもしれません!

しかしこれって実は質問のように思えて、質問ではないんです。

本音では「俺のこと好きでしょ!」「俺のものだよね!」と、彼女に言い聞かせたいという気持ちがあるんですね。

普段はなかなか彼女に言えないことだからこそ、エッチの最中にこんな質問をして自分の独占欲を満たしたいわけです。

束縛彼氏だからこそ、エッチの最中は彼女を自分だけのものにしたいという気持ちが高まっているのも事実。

普段は隠している気持ちも、ついつい出てしまうということなんです。

彼氏が束縛してくるのはあなたが原因?!3つの複雑な男心とは?

近頃あまりに彼氏の束縛がキツくて、うんざりしているんじゃありませんか?もうそろそろ見切りを付けて次の彼氏でも...と言いたいところですけど、もしかしてその束縛、あなたのせいなのかもしれません。と言うことで、一度自分を省みてみましょう。

https://koimemo.com/article/9013

何度も身体を求めてくる

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
3 とくべつ
通報

隠れ束縛って怖いですね。そんな風には思えなかったとしても、隠れているんだから、普段は見抜けないんですよね、これなら隠れていない方がいいな。日頃からの言動でわかる方がまぁだいいと思う。ベッドでしかわからないのは困るなー

2 ワッフルコーン
通報

束縛のサインには見えないところに、意外にもそういうサインが隠されてるんですね。様々な言動から、独占したいという感情が読み取れてしまうのってすごいですね。こういうところに目をつけた、この記事を書かれた方すごいです。

1 イアン
通報

エッチの最中に「俺のこと好き?」とか聞いてくるの、マジでうざいから!!こんなの言われたらドン引きだよ。あと「今まで人とくらべてどうか」って確認してくるやつ!!普通に「他の人を見ないで欲しい」って言うならきゅんとするのにさ~。言い方だよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー