※本ページはプロモーションが含まれています。

実は私の彼氏も?隠れ束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインとは

実は私の彼氏も?隠れ束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインとは

オトナの恋愛

普段はそんな風に見えないのに、実は束縛彼氏だった!なんて男性も多いもの。本当は束縛したい気持ちを抑えている彼氏は、ベッドでは独占欲を表わすサインを出していたりするんです!あなたの彼氏はベッドでこんなサインを見せていませんか?こんなサインを出していたら、本当は束縛彼氏なのかもしれません!

mimi
mimi
2017.07.25

隠れ束縛彼氏はベッドでは素が出ちゃう!?

手 縄

分かりやすく束縛をしてくる男性だけが、束縛彼氏とは限りません!

あなたが気付いていないだけで、本当は束縛したい気持ちを隠しているだけかも…。

でもそんな彼氏も、ベッドでは束縛彼氏だってことを隠せないもの!

あなたへの独占欲、ベッドで見せていませんか?

キスマークをつけようとする

カップル ハグ

束縛彼氏がベッドで見せる独占欲のサインと言ったらやっぱりこれ!

彼女にキスマークをつけようとすることです。

キスマークってわざわざつける必要はなく、エッチの過程でも別に必要のないことです。

それなのにわざわざキスマークをつけたがるのは、自分の独占欲を何かの形で残したいという気持ちがあるから!

キスマークをつける理由としては、「俺のもの」という証を残したことに満足したいという気持ちや、キスマークをつけることで他の男性とそういった行為ができないようにしたい、周りに彼氏がいるということをアピールさせたいなどの気持ちがあります。

単純に彼女に自分の存在を刻み込んで、ずっと思い出させておきたいという気持ちがある人も。

普段は束縛彼氏の一面を見せない男性でも、ベッドではついキスマークをつけることで、独占欲を見せてしまう男性は多いものなんです。

いつも必ずキスマークをつけてくる!なんて彼氏は、間違いなく束縛彼氏と言えるでしょう。

エッチの最中「俺のこと好き?」と聞いてくる

カップル ベッド

エッチの最中にやたらと「俺のこと好き?」なんて聞いてくる彼氏なら、それはベッドで見せる独占欲のサインです。

「俺のこと好き?」なんて質問は、エッチの最中にわざわざする必要のない質問ですよね。

どうしてわざわざエッチの最中に聞いてくるの?なんて女性は思ってしまうかもしれません!

しかしこれって実は質問のように思えて、質問ではないんです。

本音では「俺のこと好きでしょ!」「俺のものだよね!」と、彼女に言い聞かせたいという気持ちがあるんですね。

普段はなかなか彼女に言えないことだからこそ、エッチの最中にこんな質問をして自分の独占欲を満たしたいわけです。

束縛彼氏だからこそ、エッチの最中は彼女を自分だけのものにしたいという気持ちが高まっているのも事実。

普段は隠している気持ちも、ついつい出てしまうということなんです。

何度も身体を求めてくる

カップル ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―