※本ページはプロモーションが含まれています。

【あなたの彼氏は何型?】血液型別!男性のエッチ攻略法をご紹介!

【あなたの彼氏は何型?】血液型別!男性のエッチ攻略法をご紹介!

占い・診断

彼氏のことをエッチで気持ち良くさせてあげたいと思っても、中々上手くできない…そんな人は彼氏の血液型に合うテクニックを身につけましよう。彼氏の血液型が分からないという人は、エッチの前にさり気なく聞いておきましょう。今回は、血液型別男性のエッチ攻略法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.19

彼を虜にするエッチはこれ!

脱ぐ 恋人

エッチの正解は1つではありません。

元彼はこういうエッチが好きだったのに、今彼はこんなエッチが好き…と人それぞれエッチの好みが違うので、「こうすればエッチは気持ち良くなる」という方法は無限にあるんですよね。

そのため、「彼氏のことを気持ち良くさせたいけど、どうしたらいいのか分からない」と悩んでしまう人も少なくありません。

そんな人は、彼氏の血液型に合わせたエッチをしてみませんか?

血液型によって、エッチの好みが変わるそうなんです。

彼氏の血液型を知らなくても「血液型何型?」と聞くのは難しいことではないですよね。

最近では血液型診断というものが沢山あるので、それをネタにして彼氏の血液型を聞いてみて、彼氏がどんなエッチを望んでいるのか調べてみましょう。

今回は、血液型別男性のエッチ攻略法について紹介します。

A型男子のエッチ攻略法

恋人 

まずは、A型男子のエッチ攻略法について紹介します。

A型男子は、恥ずかしがり屋が多いのでエッチに対してもあまり積極的ではなかったりします。

だからといって性欲が無いというわけではなくて、A型男子が我慢出来なくなるくらい女性からエッチしたいオーラを出すと積極的になってくれるそうです。

そんなA型男子は、スタンダードなエッチを好みます。

A型って真面目で、新しいことには中々手を出せないんですよね。

それは、エッチでも同じで、冒険して新しいことをするよりも「これがエッチの基本」と言われるような手順でエッチをする方が好きだし気持ちいいと感じられるんです。

でも、決して新しいことに興味が無いわけではありません。

何度も彼女とスタンダードなエッチをしていると、A型男子でも飽きてしまいます。

なので、スタンダードなエッチが慣れてきた頃にちょっと冒険してみましょう。

いきなり高度な技を使ったエッチをしようとすると戸惑ってしまい、A型男子はエッチ恐怖症になってしまう可能性があります。

まずは、スタンダードよりも少し外れたエッチをするだけにして、スタンダードではないエッチをすることに慣れるようにしていきましょう。

スタンダードなエッチばかりではマンネリ化してしまいますが、冒険しすぎもA型男子にはよくありません。

10回の内8回はスタンダード、2回は冒険、というように時々パターンを変えることでマンネリ化を防げますし、A型男子と気持ちいいエッチが続けられると思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―