モテること間違いなし?男性を虜にしちゃう【魔性の女】の特徴5つ

モテること間違いなし?男性を虜にしちゃう【魔性の女】の特徴5つ

3227
update

男性の多くが惹かれてしまうという「魔性の女」。特別美人でもないのに男性を惹きつけてしまうのは何故なのか、それは魔性の女にはある特徴があったからなんです。男性のことを虜にしたいのなら魔性の女になりませんか?今回は、魔性の女の特徴を紹介します。

3227
update

男は魔性の女に弱い!?

 

魔性の女と聞くと、ちょっと怖いイメージがあるかもしれませんが、決して怖い魔女のような女性という意味ではありません。

魔性の女は、ごく普通の女性です。

男性が好きな女性のタイプというと、外見ばかりを気にしてしまうと思いますが、魔性の女は外見だけが全てではないんです。

スタイルが良いから魔性の女ではなく、太っていても背が小さくても魔性の女になることは可能なんです。

男性のことを惹きつけてしまうなんて魔性の女って、凄いですよね。

でも生まれ持った特別な体質で魔性の女になれるというわけではなく、どんな女性でも魔性の女になれるチャンスはあります。

どんな女が男性のことを虜にしてしまう魔性の女なのか、今回はその特徴について紹介します。

「自然と男が寄ってくるの」男性を虜にする魔性の女の特徴とは

魔性の女と聞くと、どんなイメージがありますか?やはり、男性を虜にするというイメージがありますよね!そんな魔性の女に憧れるという女性は多いはずです。男性を虜にする魔性の女には、どのような特徴があるのでしょうか?今回は魔性の女の特徴について紹介します。

https://koimemo.com/article/8644

モテるために必死になっていない

女性

魔性の女の特徴1つ目は、「モテるために必死になっていない」です。

男性に好かれたいと思った女性は、雑誌の「これをすれば男性からモテるようになる」というような特集を隅から隅まで読んで研究したり、流行りのモテメイクを取り入れてみたりと、「男性にモテる何か」をしてしまうと思います。

でもこれでは、魔性の女になることは出来ません。

魔性の女は、男性にモテるために必死に行動したりしません。

何故なら、モテたいと思っていないからです。

モテたいと思っていると、逆にモテないんですよね。

それは何故かというと、モテることに必死になっている姿は周りから見て魅力的に感じないからです。

モテることが目的であっても、自分のことを変えていこうとするのは悪いことではありません。

でも、周りが見えなくなるくらい必死になりすぎてしまうのが、モテたい人なんです。

魔性の女は、肩の力を抜いています。

モテることに一直線にならず、声をかけてもらえたら対応します。

自分から積極的に声をかけることもありません。

これまでモテることしか考えていなかった人は、1度モテるための研究材料を全て処分し気持ちに余裕を持つようにしましょう。

これで男性からは、魔性の女に見られる可能性が高くなりますよ。

ギャップがある

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー