【私は知ってる】彼の浮気を止めさせられるかも|3つの魔法の言葉

【私は知ってる】彼の浮気を止めさせられるかも|3つの魔法の言葉

2035
update

浮気を繰り返す彼氏に、もう浮気をやめさせたい!そんな風に思ってる人はぜひ読んでみてください♪ 彼の浮気を止めさせれるかもしれない言葉を教えちゃいます。

2035
update

何度も何度も浮気を繰り返す男性っていませんか?

ばれたら謝って『もうしないから!』『愛してるのは君だけだから!』なんて都合のいいことを言うくせに、また性懲りもなく浮気を繰り返しちゃう。

そんな男性に浮気をやめてもらうのは至難の技です。

でも、浮気を止めさせられるかもしれない言葉があることをご存知ですか?

浮気している男性をドキッとさせて、浮気を止めようと思わせる一言をご紹介します♪

『信じてる』

彼が、浮気してるかなぁと思ったらストレートに「浮気してるの?」と聞いてみてください。

そこで、彼が謝ってきたり浮気を認めれば、キツいお仕置きをして浮気をしたことを後悔させましょう。

しかし、もし否定してきたら浮気を止めさせる「ひとこと」を言うチャンスです。

必死に否定する彼に対して満面の笑み「そうだよね!浮気なんてしないよね!」と返します。無邪気に笑うことがポイントです。そしてその笑顔のまま「信じてるね」と伝えてください。

あとはもう、いつもと変わらない態度といつもと変わらない話を続けます。この時に一切浮気の話題に触れないように注意して下さいね!

あくまで、本当に彼を信じている風に装うことが大切です。

浮気を責められると思ったのに、真逆の反応をされると男性は引っ掛かりを覚えます。

その引っ掛かりは浮気をしていても思い出すので、あなたのことを愛しているなら、笑顔を思い出した時、あなたに『酷いことをした』『裏切った』と罪悪感を覚えるはずです。

彼があなたに対して罪悪感を感じるようになれば、彼は自然とあなたのもとに帰ってくるでしょう。

『知ってるよ』

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー