※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の初めてって私なの?!ウブな童貞君を見抜くポイントとは!

彼の初めてって私なの?!ウブな童貞君を見抜くポイントとは!

オトナの恋愛

童貞男性って、自分が童貞であることが恥ずかしくて、童貞であることは、出来れば隠しておきたいことなんだそうです。そのためあなたに、自分が童貞であることをカミングアウトしてくれないかもしれません。そこで今回は、自分の彼氏が童貞かどうか見抜くポイントについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.25

実は童貞かも?彼を見抜ける?

男性

あなたの彼氏は童貞ですか?

何歳になっても女性と付き合ったことがない男性、女性とセックスをしたことがない男性はいるものです。

それは決していけないことではないのですが、ある程度の年齢になると「童貞であることは恥ずかしいこと」と思うようになってしまうので、男性はもちろんのこと、女性も好きになった男性が童貞だと知るとガッカリしてしまうという人もいます。

そのため、男性は女性に対して、童貞でも「自分は童貞ではない」という雰囲気を出してきます。

彼女に童貞かどうか聞かれても素直に「自分は童貞」とカミングアウトせず、「まぁそこそこ」と嘘をついてしまう人もいます。

特に彼女が経験豊富だと、彼氏の方は童貞であることを隠したくて、必死になってしまうようです。

でも童貞という事実は、簡単に隠せるものではないんですよね。

自分の彼氏が童貞かどうかを知ることは、本人に聞かなくても分かるかもしれません。

そこで今回は、自分の彼氏が童貞かどうかを見抜くポイントについて紹介します。

見抜くポイント①男子校出身

高校生

彼氏が童貞かを見抜くポイント1つ目は、「男子校出身か」です。 あなたの彼氏は、男子校出身でしょうか?

男子校出身の男性がみんな童貞というわけではありませんが、幼稚園から大学まで全て男子だけの所だったとか、男子校で過ごした時間が長ければ長くなるほど、童貞である可能性は高くなります。

それは、女性と関わる時間が極端に少なくなってしまっているからです。

学生時代、学校にいることが1日の大半を占めていますよね。

いくら電車やバスの中で女性のことを見ていたとしても、話しかけて仲良くなれるチャンスは少ないですし、男子校の人が女性と関われる機会って、教師か母親、姉妹、親戚くらいしかいないんです。

そのため、エッチがしてみたいという好奇心がある思春期でも、そのチャンスを掴むことが出来ず、童貞のまま時が流れてしまうようです。

男子校出身者の中でも、日頃から女の子に囲まれて生活をしていた人や、見た目がカッコイイ人は童貞を早くに卒業します。 男子校=冴えない人の集まりというわけではないので、中には男子校出身でも共学出身以上に経験豊富な人もいます。

彼氏がどんな学生時代を過ごしていたか聞いてみることで、彼氏の童貞である可能性を知ることが出来るかもしれませんよ。

見抜くポイント②スキンシップが少ない

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―