恋を加速させる「スキンシップの極意」男性はやっぱりこれに弱い!

恋を加速させる「スキンシップの極意」男性はやっぱりこれに弱い!

2876
update

現在知られている様々な恋愛テクニック。話術やモテ仕草などたくさんありますが、その中でも注目され続けているのがスキンシップです。理由は簡単で、男性から圧倒的な人気があるからです。ですが問題も・・・。今回は恋愛に勝利するためのスキンシップを学び、モテる女性に近づいてみましょう!

2876
update

スキンシップやってる?

男女

スキンシップさん、スキンシップしていますか?

男性との関係性にもよって状況が違うのですが、スキンシップは減っていると思いませんか?

相手が彼氏ならば、お互いにスキンシップをする事が出来て、愛を深められます。

ですが付き合っていない男性とのスキンシップは、とても難しい問題です。

現代社会はセクハラなどに敏感になり、男性側からしても気安く女性を触る事が出来なくなってしまいました。

セクハラが問題として取り上げられるのはとっても良い事なのですが、ボディタッチなどの体のコミュニケーションが出来なくなったのは、少し悲しい事でもあります。

深刻に考えると気が滅入ってしまいそうですが、実は良い事もあるのです。

スキンシップが貴重になったという事は、それだけ効果も大きくなったのです。

ならばスキンシップをして、恋愛に勝利しちゃおう!というわけです!

彼氏にとってはマジで嬉しい!彼女から抱きつくことの効果3つ! | KOIMEMO

彼氏に抱きつきたい!なんて思うときってありますよね♡彼氏からしてみても、彼女から抱きつかれるのって、嬉しいものなんです♪今回は、彼女から抱きつくことの効果を紹介!彼女から抱きつくと彼氏にこんな風に思ってもらえますよ☆彼氏に抱きつくのをつい躊躇ってしまう人もこれを読めば抱きつきやすいはず♪

https://koimemo.com/article/7465

男性はスキンシップについてどう考えている?

男性

タイプや性格で分かれますが、積極的な方は少なくなってきています。

先ほども挙げたように「セクハラと言われてしまったら・・・」と考えて消極的になっているのです。

しかし男性はスキンシップしたいと思っている人の方が多いです。

リスクを恐れて行動できていない、嫌われたくない・イヤラシいと思われたくない。といった感情でスキンシップが出来ないのです。

つまりあなたの接し方次第では、スキンシップを取っても大丈夫と思わせる事が出来るのです。

ガードを甘くするなどの方法が効果的ですが、手っ取り早いのはあなたからスキンシップする事です。

女性からスキンシップを取られると謎の安心感を覚え、「この子にならボディタッチしても平気だな」となります。

これで消極的な男性も攻略出来ちゃいます。

消極的だった男性も1度ボディタッチに成功すれば、どんどんやってくるようにもなるので、仲が深まる事間違いなしです。

嬉しい事に消極的だった男性は、あなただけにスキンシップをするようになります!

積極的にスキンシップをしてくる男性は?

いくらセクハラが問題視される時代とはいえ、積極的にボディタッチをしてくる男性は存在します。

この場合はあなたの事が好きである場合が多いのですが、チャラ男である可能性もあります。

チャラ男だと少し嫌ですよね・・・。誰にでもボディタッチしてるって思うと冷めちゃいます。

チャラ男かどうか見抜くポイントは、他の女性にもスキンシップをするかどうかです。

ぜひ参考にしてみてください!

あなただけならば脈アリかもしれません。

男性が女性にしたいスキンシップ

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー