※本ページはプロモーションが含まれています。

これが嬉しいなんてちょっと意外?男性が求める女性の甘え方とは

これが嬉しいなんてちょっと意外?男性が求める女性の甘え方とは

恋活

男性って見ていると甘えたくなりますよね。頭を撫でてもらってキュンキュン♪というような夢を現実にしたい・・・。そんな皆さんに、男性が求める甘え方を伝授していきます。こんな甘え方をされると男性は嬉しいなど、知っておきたい情報を発信します!

きょうこ
きょうこ
2017.07.24

甘えるってすごい!

カップル

男性は体つきが良いし、ついつい年上に見えてしまうものですよね。

まぁ時々子供っぽい方もいるのですが、そういう方ほど考え方が大人びていて、毎回ギャップにやられるわけです。

可愛くても、格好良くても甘えたくなりますよね!

気が付けば男性に甘えている妄想をしてしまう、キュンキュンする作品を見る。という風になる方も多いですよね。

それだけ甘えるというものには、強い魅力があるのです。

また、男性も女性の甘え方によっては、とてもキュンキュンします。

昔から甘え方が上手な女性が好まれていて、世の男性達は「甘えて欲しい!」と思っている方が多いです。

ここまで良いものだと知ると、甘え方を学ばずにはいられませんよね。

では早速男性が求める甘え方を紹介していきます♪

男性心理を利用した甘え方

Women and men embracing each other Women have

男性が求める甘え方をするには、男性心理を利用するのがオススメです。

心理学で裏付けされているので、とっても根拠や説得力がありますよね!

せっかく実践するのであれば、効果的なものをやりたいと思うのが普通の事ですし、何より男性を喜ばせたいですよね!

そこで男性心理を利用してみようというわけです。

男性を頼ろう!

男性は女性から頼られるのがとっても大好きな生き物です。

心理的にも男性は頼られたい傾向があるので、頼るという甘え方はベストです!

「何々して欲しい!」

「お願い~!」

という風に頼み事をして、男性を喜ばせてしまいましょう。

こういった台詞だけでも男性は喜ぶのですが、上手い甘え方はその先にいかなければなりません。

何だと思いますか?

ズバリ、しぐさです!

言葉だけではなく、しぐさをしっかりやると上手い甘え方になります。

定番ですが上目遣いで頼み事をする、手を組む、笑顔で接する。

などなど、しぐさを足してあげると上手い甘え方になっていきます。

ぜひやってみてください!

ありがとうの一言が効果的?

人は誰でも「ありがとう」と言われたら嬉しいですよね。

実は男性への甘え方として、「ありがとう」がとても注目されています。

頼み事をしたり、「家まで送ってよ~」という甘え方を、より効果的にするのが「ありがとう」です。

お礼や感謝の気持ちの言葉なら置き換えても平気なので、「ありがとう」という言葉にこだわりすぎなくても大丈夫です。

今回はシンプルかつ気持ちが伝わりやすいワードなので、チョイスさせていただきました。

効果あるの?と思うかとしれませんが、お礼があるのとないのでは大きな差があるのです。

甘え方を失敗してしまうと、ワガママ女のレッテルを貼られてしまいます。

そんな時にお礼が言えると、男性もあなたがワガママ女ではない事を分かってくれます。

しっかりとお礼が言える女性になりましょう。

男性だけではなく、同性の友人との付き合いも上手くいくので「ありがとう」は大切ですよ!

褒めて甘える

男性は自分が褒められる事が嬉しくて仕方がない生き物です。

そのため、甘え方と同時に褒めてあげると効果は抜群です。

甘えて褒めるというのは、あまりイメージがわかないと思いますが、意外と簡単に出来るので皆さんもやってみてください。

「〇〇君って写真撮るのがすごく上手いよね。だから写真撮って欲しいな!」

という風に、相手の長所や得意分野につけ込んで褒めましょう。

そして甘えると効果的です。

「〇〇だから、〇〇やって欲しい」

という型にはめれば、いくつものバリエーションが出来ます。

様々なタイプの男性にも対応している甘え方なので、実践してみてください。

褒められて嬉しい、甘えてきて嬉しい!と、男性は幸せな気分になります!

甘え方の注意点って?

ボーイフレンド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―