【女子必見】本気で可愛くなりたい?それなら目標設定から始めよ!

【女子必見】本気で可愛くなりたい?それなら目標設定から始めよ!

3482
update

「可愛くなりたい!」と思った事ってありますか?おそらく多くの女性が1度は考える事だと思います。意識が高い表れなので良い事なのですが、ただ可愛くなりたい!と思うのは、少しもったいない部分があります。これを読んで、本当に可愛くなる方法を見ていきましょう。

3482
update

可愛いって何?

女性

「可愛くなりたい!」と思っている人を見たときに、1度疑問に思う事があります。

多くの女性が可愛くなりたい!と考えるのですが、欠けているものがあります。

これがあるのと無いのでは大きな差があり、成功する可能性が違ってきます。

何だと思いますか?

少しキツい物言いにもなってしまうのですが、可愛いって何?という話です。

可愛いは正義だし、とても素晴らしいものですが、種類が多すぎるのは皆さんもよく知っている事だと思います。

小動物、大きな動物、服、雑貨、行動、言葉、デザインなど。

可愛いものって数え切れないほどの種類がありますよね。

そのため、ただ可愛くなりたい!と考えるだけでは成功する可能性が低いのです。

大切なのはどう可愛くなるかです。

あなたには、あなたの世界観があります。

ゆるふわ系、サブカル、ストリート、MやSなど、可愛いと思う対象のようなものがありますよね。

目標とも置き換えられるその世界観を目指していく事が、可愛くなりたいを叶える最初の1歩になります。

目標をしっかりと決める事が、可愛くなれるかどうかがハッキリと分かれるポイントです。

皆さんもぜひ、どう可愛くなりたいのかを考えてみてください!

「でも、目標って分からない」

可愛いが無限にある時代なので、目標のイメージが持てない!と悩む人もいますよね。

可愛いという言葉は形の分からない探し物のように、どう見つければいいか正直分からないものです。

ここで皆さんに紹介したいのが、2つの方法です。

1つ目は自分が可愛いと思う女性を探し、それを目標にするやり方です。

この記事が読めるという事は、スマートフォンやパソコンでインターネットが出来る環境を持っていますよね。

ならばインターネットを使わない手はありません。

現在はよくも悪くも自分の顔を公開したり、自身のメイク動画などをあげている可愛い子が多いです。

モデルやSNSでの有名人なども数多くいます。

「可愛い」と画像検索をかければ、たくさんの女性の写真が出てきます。

可愛くなりたいけど、目標がない・・・という方はこうした画像から目標となる女性を探してみてはいかがでしょうか?案外すぐに見つかるかもしれませんし、新たな発見がある時もあります。

ぜひ画像検索をして、どう可愛くなりたいかを見つけてみてください♪

2つ目は男性の好みに合わせる

現在彼氏がいる方も、そうでない方も必見です。

そもそも皆さんが何故可愛くなりたいと思ったのか、きっとその背景には男性がいるのではないでしょうか?

とある男性から可愛いと思われたいと願い、自分磨きをして可愛くなりたい!と思う女性は多いです。

簡単なようで難しいのですが、この場合だと目標はすぐに出ます。

ようはターゲットとなる男性の好みになれるかです。

その男性がストリート系を好んでいるのであれば、あなたの目標もストリート系になります。

もちろん似合うかどうかは別の話ですが、目標としては良いものになるでしょう。

他と何が違うかといえば、モチベーションです。

可愛くなりたい理由が男性にある場合は恋愛パワーが発生しているので、どこまでも頑張れちゃいます。

好きな人ためなら何だって出来る!という感じですね。

恋する乙女は可愛くなります♪

イメージがわかない方にはこの2つの方法をオススメしています。

おさらいしましょう!

・自分が可愛いと思う女性を探し、それを目標にするやり方

・男性の好みに合わせる

この2つに共通させて欲しい点があります。

それが目標を好きになる事です。

いきなりですが皆さんは夢を持っていますか?多くの人が夢を持って生きているのですが、面白いデータがあります。

私調べなのですが、皆さん夢の事が大好きで、語らせるといつまでも話しているのです。

これってすごく大切!

夢は好きだから叶えようと頑張るのです。

ならば可愛くなりたいという目標も好きになってみましょう!

好きになればだんだんモチベーションがアップして、絶対に可愛くなりたい!と思ってくるはずです。

自分至上、最高に可愛くなるため。考え方を変える努力も必要です!

可愛くなりたいと思っていても、「私なんかじゃ…」などマイナスな考え方を持っているようでは、可愛くなることができません!実はこんなマイナスな考え方こそが、自分が可愛くなる壁を作ってしまっているんですね。外見を磨くよりも先に考え方を変えることから初めてみませんか?可愛くなりたい女子は必見です♪

https://koimemo.com/article/6426

可愛くなりたいならば、細かい点にも気をつけよう

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
4 airu
通報

橋本環奈さんなみに

可愛くなるため本気で頑張る

3 スタイリッシュ
通報

目標を見つけるのはいいけど、男性の好みに合わせるのはちょっと。。。。だって、それだと好きな人が変わるたびに、こっちもあれこれ変えていかないとダメなんでしょ?いちいち人に合わせて何かをするって面倒くさいじゃないですか。だから嫌なんです。

2 ポケットサイズ
通報

可愛い、というのは顔のかわいらしさだけを言うのではなくって、言葉遣いや唇、いろんな要素を総合的に見て、可愛いと感じられることを意味していたんですね。これはこれは大変勉強になりました。私の思っていた可愛いは顔だけだったのですが、以後は全体的なかわいらしさを身につけていきたいと思いました。

1 まぁちゃん
通報

可愛くなるって難しいね。好きな人の好みは清楚で真面目系だっていうから、雰囲気変えるために色々頑張ってるけど、清楚感ってどうやったらでるの??真面目は真面目に生きてるけど、元々顔が派手寄りだから真面目にしてるのに真面目感でないよー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー