【必見】会えない時にも好きな人の「気になる女性」になる方法とは

【必見】会えない時にも好きな人の「気になる女性」になる方法とは

3762
update

好きな人に会えない時って、自分のことを忘れられてしまっているのではないかと不安になりますよね。好きな人の気になる女性になれていれば、好きな人に忘れられてしまうことはありません。そこで今回は、会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法を紹介します。

3762
update

好きな人の気になる女性になろう

男性

好きな人に会える時は、自分のことを積極的にアピールして覚えてもらおうとすることが出来ますが、会えない時のアピール方法って難しいですよね。

今はスマホがあるので、会えなくてもマメに連絡を取り合うことが出来ますが、男性のタイプによっては、気になる女性とでもマメにやりとりをしないという人もいるので、しつこく連絡を取り合おうとすると嫌われてしまう可能性があります。

会えない時でも好きな人にふと思い出してもらえる時があると、好きな人の中であなたの存在が大きくなっている証になります。

いつ思い出してくれたかを知ることは出来ませんが、好きな人の気になる女性になることが出来れば、好きな人からアピールしてもらえるかもしれません。

片思いをしていると、不安になってしまうことばかりですよね。

でも好きな人から少しでもアピールしてもらえることによって、それが自信につなげられるので、片思いでもやる気が出てくると思います。

なので、少しでも好きな人の気になる女性になれるようにしましょう。

今回は、会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法について紹介します。

好きな人に会いたい!会えないのは、こんな4つの理由があった!?

片思いをしている時、好きな人に勇気を出して「会いたい」と伝えたにも関わらず「会えない」と言われたらショックですよね。カップルであれば、理由をしつこく聞くことが出来るかもしれませんが、片思いだと出来ないと思います。何故好きな人は会えないと言ったのか、その理由を紹介します。

https://koimemo.com/article/7138

チャームポイントを作る

メイク

会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法1つ目は、「チャームポイントを作る」です。

えくぼがある、八重歯がある、唇がぷっくりしてある、二重瞼が綺麗、など、人それぞれチャームポイントがあると思いますが、そのチャームポイントを好きな人にアピールしておきましょう。

すると、会えない時でも好きな人が、思い出しやすくなります。

手や足のチャームポイントでもいいのですが、出来れば顔に自分のチャームポイントを作っておいた方が、好きな人の気になる女性になりやすいです。

それはやはり、相手のことをよく見る場所が顔だからです。

いくら手や足にチャームポイントがあったとしてもそれを見てもらわなければ、好きな人の記憶には残りませんよね。

顔なら誰もが見るので、好きな人の気になる女性になりやすいんです。

自分の顔に自信がなく、チャームポイントを作れないという人は、アクセサリーを身につけましょう。

いつも同じアクセサリーを身につけることで、好きな人の記憶に残りやすくなります。

この場合もしっかりと見てもらう必要ががあるので、イヤリングやピアスなど、顔の近くで身につけられるアクセサリーがいいですね。

会いたいのに会えないのは何故?好きなら「引いてみる」のが良い!

好きな人に会いたいと願っても、中々会えない場合が多いのも事実。誘っても会いたいのに会えない、そんな好きな人に会うためにはちょっとした駆け引きが必要なんです。押してダメなら引いてみろとはまさにこのこと。是非参考にしてみてくださいね。

https://koimemo.com/article/9027

いい匂いを身につける

香水
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー