※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人に会えない日々…会えない日も「気になる女性」になる方法になりませんか?

好きな人に会えない日々…会えない日も「気になる女性」になる方法になりませんか?

恋活

好きな人に会えない時って、自分のことを忘れられてしまっているのではないかと不安になりますよね。好きな人の気になる女性になれていれば、好きな人に忘れられてしまうことはありません。そこで今回は、会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.30

好きな人の気になる女性になろう

階段 座っている 男性

好きな人に会える時は、自分のことを積極的にアピールして覚えてもらおうとすることが出来ますが、会えない時のアピール方法って難しいですよね。

今はスマホがあるので、会えなくてもマメに連絡を取り合うことが出来ますが、男性のタイプによっては、気になる女性とでもマメにやりとりをしないという人もいるので、しつこく連絡を取り合おうとすると嫌われてしまう可能性があります。

会えない時でも好きな人にふと思い出してもらえる時があると、好きな人の中であなたの存在が大きくなっている証になります。

いつ思い出してくれたかを知ることは出来ませんが、好きな人の気になる女性になることが出来れば、好きな人からアピールしてもらえるかもしれません。

片思いをしていると、不安になってしまうことばかりですよね。

でも好きな人から少しでもアピールしてもらえることによって、それが自信につなげられるので、片思いでもやる気が出てくると思います。

なので、少しでも好きな人の気になる女性になれるようにしましょう。

今回は、会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法について紹介します。

チャームポイントを作る

化粧 口紅

会えない時にも好きな人の気になる女性になる方法1つ目は、「チャームポイントを作る」です。

えくぼがある、八重歯がある、唇がぷっくりしてある、二重瞼が綺麗、など、人それぞれチャームポイントがあると思いますが、そのチャームポイントを好きな人にアピールしておきましょう。

すると、会えない時でも好きな人が、思い出しやすくなります。

手や足のチャームポイントでもいいのですが、出来れば顔に自分のチャームポイントを作っておいた方が、好きな人の気になる女性になりやすいです。

それはやはり、相手のことをよく見る場所が顔だからです。

いくら手や足にチャームポイントがあったとしてもそれを見てもらわなければ、好きな人の記憶には残りませんよね。

顔なら誰もが見るので、好きな人の気になる女性になりやすいんです。

自分の顔に自信がなく、チャームポイントを作れないという人は、アクセサリーを身につけましょう。

いつも同じアクセサリーを身につけることで、好きな人の記憶に残りやすくなります。

この場合もしっかりと見てもらう必要ががあるので、イヤリングやピアスなど、顔の近くで身につけられるアクセサリーがいいですね。

いい匂いを身につける

香水

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―