※本ページはプロモーションが含まれています。

「こりゃたまらん!」年上男性が年下女性にしてもらいたいこと3つ

「こりゃたまらん!」年上男性が年下女性にしてもらいたいこと3つ

恋活

年下女性は年上男性に対して「こうしてほしい、ああしてほしい」という要望があると思いますが、それは年上男性も同じです。年上男性だって年下女性に対して「こうしてくれたらいいな」という期待があるんです。そこで今回は、年上男性が年下女性にしてもらいたいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.25

年上男性は期待している!

男性 顔

年上男性には、同世代にも年下にもない魅力が沢山あるので「年上男性と付き合いたい」と思っている女性は多いと思います。

年上男性を落とすためには、ただアピールしているだけではダメなんです。

だからといって高度なテクニックがなければ、年上男性を落とすことが出来ないというわけでもなく、ただ年上男性が喜ぶことをしてあげると、落とすことが出来ちゃうんですね。

年上男性は、周りの男性とは違って「こうしてほしい」と素直に伝えることができません。

それは何故かというと、自分のしてもらいたいと思っていることを、無理矢理させたくないからです。

女性からしてみれば、「そんなこと言ってくれれば簡単なのに」と思うようなことでも、年上男性は言えないんです。

だからこそ、年上男性が言わなくても出来るようになると、年上男性から好かれやすくなるんですよ。

そこで今回は、年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていることについて紹介します。

努力

女性 PC

年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていること1つ目は、「努力」です。

一言で「努力」と言っても、どんな時に頑張ればいいのかよく分からないですよね。

「この場面では特に努力を見せた方がいい」というものはありません。

つまり、いつでもどんな時でも努力している姿を、年上男性は見たいと思っているんです。

例えば仕事で、年上男性に聞けば1発で分かるようなことを、まずは自分の力で何とか調べてみる、どうしても分からなくなったら聞きに行くという仕方にすると、年上男性は年下女性のことを応援してあげたくなるんです。

近道を歩くのは簡単なことですが、遠回りするからこそ分かることってありますよね。

何でもかんでも年上男性に頼ってしまうと、年下女性は何年働いても一人では仕事が出来ない人になってしまいます。

何でも調べれば答えが出てくる時代だからこそ、人に頼るのではなく自分で調べようという気持ちが大切です。

これは、年上男性を振り向かせるためではなく、自分を成長させていくためにも必要なことですね。

何も出来ないまま会社のお荷物になってしまうと、クビになるかもしれません。

新人の頃は出来なくても許されますが、年数を重ねれば重ねるほどミスは許されなくなってしまうので、ミスをしないように、大きな仕事を任されてもこなしていけるようにならなければいけません。

他にも、年上男性のことを振り向かせようとする努力も、年上男性の心を掴むことが出来ます。

でも年上男性に合わせて、大人ぶってほしいわけではありません。

年下だからこそ出来るアピール法で、年上男性の心を掴みましょう。

甘えん坊な姿を見せる

カップル 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―