※本ページはプロモーションが含まれています。

色気のない彼氏を改善したい!彼氏のフェロモンを出す方法って?

色気のない彼氏を改善したい!彼氏のフェロモンを出す方法って?

カップル

色気の全くない彼氏…女としては安心だけど、なんだかやっぱり物足りない!?彼氏にもうちょっと色気を出して欲しいと思っている女性はきっと少なくないはず!今回は、色気のない彼氏を改善!彼氏のフェロモンを出す方法を紹介したいと思います♡彼氏を色気のある男に仕立て上げちゃいましょう♪

mimi
mimi
2020.01.28

色気のない彼氏じゃ物足りない!彼氏のフェロモンを出す方法とは?

大人 男性 色気

男性でも色気のある人っていますよね。

男性の色気を感じるとドキドキするのが女性というもの!

それなのに色気皆無の彼氏に、なんだか物足りなさを感じてしまっている彼女も多いのでは!?

彼氏のフェロモン、引き出してみませんか?

彼氏にオシャレをさせる

男性 スーツ おしゃれ クローゼット

色気のない彼氏というのは、根本的にオシャレに対しても無頓着な男性に多いものです。

服なんて着れればいい!なんて気持ちでいるような彼氏だと、当然色気からも遠ざかってしまうものなんですね。

とてもオシャレだとは言い難い彼氏なのであれば、フェロモンを出すためにまず大切なのが彼氏にオシャレをさせることです!

とはいってもオシャレをして!なんて頼んだところで自発的にオシャレはしないでしょうから、最初は彼女から洋服をプレゼントしたり買い物に付き合ったりして、徐々に彼氏をオシャレにしていくのが正解。

オシャレと色気が関係あるの?なんて思ってしまうかもしれませんが、実は関係は大いにあり!

オシャレで彼氏に自分の外見に自信をつけさせることで、それが男性のフェロモンとなって出てくるようになるんですね。

色気のある男性というのは、自分の外見にも自信のある男性なのです。

彼氏にオシャレをさせることで自信をつけさせ、彼氏のフェロモンを引き出しましょう♡

清潔感を出させる

男性 スーツ 清潔

彼氏のフェロモンを出したいのであれば、最も大事な下準備があります。

それは、彼氏に清潔感を出させることなんですね!

男性の場合清潔感を出すためには、いつも身なりを気にしておく必要があります。

つまり気を抜けばすぐに清潔感が出なくなってしまい、色気どうこうの次元にはいられないわけです。

色気のある男性になって欲しいのであれば、清潔感を出すということが土台であり実はとても重要なことなんですね。

ここは彼女としても彼氏に清潔感を出してもらうために、あれこれと指摘してあげて良いところです。

男性は指摘されなければ気付かないことも多いので、そこは彼女の出番です。

段々と自ら清潔感を保てるように気にすることができるようになるはず!

彼氏のフェロモンを出すためには、まずは清潔感のある男という条件をクリアさせることが大切ですよ☆

彼氏を解放する

男性 シルエット 手をひろげる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―