※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏がいてもモテたい!」そんな思いのある女が無敵なワケって?

「彼氏がいてもモテたい!」そんな思いのある女が無敵なワケって?

恋活

彼氏がいるのにモテたいなんて、女性からしてみたら甚だしい考え!?いえいえ、彼氏がいてもモテたいと思える女性ほど、実は無敵だって知っていましたか?「そんな考えでいるのはおかしい!」なんていい子ぶるよりも、自分も彼氏がいてもモテたいと思って過ごした方がプラスになるかも!?

mimi
mimi
2017.07.26

彼氏がいてもモテたい!これぞ魅力的な女性でいる秘訣だった!

女性 金髪

彼氏がいるなら彼氏がいるだけで充分でしょ!

なんて思っているようでは甘い!

モテたいと思うだけなら、別に浮気をするわけではありません。

彼氏がいてもモテたいと思うだけで、女は無敵になれてしまうのです♡

ずっと自分に手を抜かずにいられるから

Laughing curly dark-haired girl looking back, standing on old street in morning. Pretty young lady with leather backpack posing with bicycle, waiting friend on avenue.

彼氏ができたばかりの頃は良いですが、段々と月日が経ってくると彼氏がいることに安心してくるものです。

彼氏は自分の内面を好きでいてくれてる、そんな自信も出てくるようになりますし、ちょっとやそっとのことでは彼氏が自分から離れていくことはないだろうと思うようになります。

結果、女性は自分に手を抜き始めてしまうものなんですね。

彼氏がいることに安心をして、自分磨きが疎かになってしまうわけです。

彼氏のために綺麗でいよう!という意欲も徐々に湧かなくなってくるのも事実。

しかし、彼氏がいてもモテたいと思う女性は違います。

彼氏の存在に安心し、彼氏のために綺麗でいようという意欲が湧かなくとも、モテたいという気持ちが自分磨きのモチベーションになるわけです。

彼氏以外の男性にモテたいという気持ちがあるわけですから、たとえ彼氏がいたって綺麗でいようという気持ちはずっと失われません。

いつでも男の人の目線を気にしていられるわけですからね。

つまり彼氏がいてもモテたいと思える女性は、ずっと自分に手を抜かずにいられるということ。

結果的にいつまでも綺麗で美しく、彼氏からも愛され続ける女性でいられるのです。

彼氏を夢中にさせることができるから

Romantic couple is sitting in green retro car

彼氏がいてもモテたいと思うなんて、彼氏に対して失礼!可哀想!なんて思っていませんか?

実は彼氏にとっても、彼女がモテたいという気持ちを持ち続けるのはプラスになるのです。

彼氏にだけ一途で他の男には目もくれない!そんな彼女は一途で魅力的にも思えるでしょう。

しかし男性はそんな女性には安心感を覚えてしまい、彼女に夢中になることはないのです。

一方彼氏がいてもモテたいと思う女性には、常に隙があるので彼氏にとっては安心できずハラハラする存在です。

そしてそんな彼女だからこそ、彼氏の心配は絶えずいつの間にか彼女に夢中になってしまうんですね。

彼氏がいてもモテたいと思う女性は、外見にも気を使いますし、社交的な女性が多いもの。

彼氏が心配になるのも当然ですよね。

彼氏がいてもモテたいという気持ちがあるからこそ、彼氏を夢中にさせることができるわけです。

「彼氏がいる」ことが女の武器になるから

キス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―