※本ページはプロモーションが含まれています。

色気がある女性とない女性。そこには3つの決定的な違いがある?!

色気がある女性とない女性。そこには3つの決定的な違いがある?!

恋活

完璧な外見ではないのに、男性に惹かれることが多い女性にあるものは「色気」です。でも色気がある女性とない女性の違いってよく分からないですよね。どうしたら色気がある女性になれるのでしょうか。今回は、色気がある女性と色気がない女性の違いについて紹介します。

ゆず
ゆず
2020.01.28

色気がある女性はモテる!

Charming young lovely female holds sweet

色気がある女性は、男性にはもちろんのこと、女性からも憧れを抱いてもらえるのでモテやすいです。

男性からモテる人は同性から「あの人は男に媚びている」とか、「モテモテでずるい」なんて思われたりすることが多いんですが、色気がある女性の場合は、同性に恨まれることなくモテ生活を満喫出来ちゃうんです。

このような女性は、完璧な外見を持っていると思いがちですが、色気がある女性は必ずしも完璧な外見であるとはいえません。

中には、美人とは言えない人もいるので、色気がある女性=美人ではありません。

つまり、ちょっと見た目に自信が無いという人でも、色気がある女性になれる可能性があるんです。

では、どんな女性が色気があると思われて、どんな女性が色気がないのでしょうか。

今回は、色気がある女性とない女性の違いについて紹介します。

ファッションやメイクの違い

化粧

色気がある女性とない女性の違い1つ目は、「ファッションやメイクの違い」です。

ファッションやメイクによって印象が、だいぶ変わりますよね。

奇抜なファッションをしていれば個性的だと思われますし、メイクが濃いとギャルっぽく見られることが多いです。

色気がある女性は、女性らしさを捨てていないファッションとメイクを心がけています。

例えば、少し露出度が高いファッションだったり、スカートをよく着ているという女性は、男性から色気がある女性だと思ってもらいやすいです。

メイクも、カッコよさよりも可愛らしさ、綺麗さのあるメイクの方が色気が出ます。

流行りのファッションやメイクに敏感になってみると、色気がある女性になりやすいです。

それは何故かと言うと、流行りのものって女性らしさを引き出してくれやすいからです。

一見モテ目線のものに見えなくても、流行りものって異性の目を引き付けてくれるので、色気がある女性にしてくれやすいんです。

色気がない女性は、流行に疎く、自分が着たいもの、したいメイクをしてしまいがちです。

もちろん、ファッションやメイクは自分がまず楽しむことが1番なので、趣味ではないもので着飾るのは嫌ですよね。

でも色気がある女性になるためには、どこかで女性らしさを取り入れるようにしましょう。

ピンクとか露出度高めのファッションだけが女性らしさを出してくれるわけではありません。

全身で女性らしさを出さなくても、ちょっとしたポイントの中に女性らしさが入っていると、色気がある女性になりやすくなります。

「色気がある女性になるために、こんな服を着なければいけない…」と思うと、色気がある女性になることに抵抗を感じてしまいますが、ワンポイントで女性らしさを入れるくらいであれば、自分のスタイルを崩さずにいられるので無理なく色気がある女性になれますね。

話のネタの違い

恋人 会話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―