※本ページはプロモーションが含まれています。

まさか私、恋愛対象外?されたらショックな男性の脈なし言動3つ

まさか私、恋愛対象外?されたらショックな男性の脈なし言動3つ

恋活

恋する乙女としては意中の男性があなたをどう思っているか知りたいですよね。でも恋は盲目ですから、片思い中は客観性がなくなりがちです。脈ありかと思ったサインが実は脈なしなのに、勘違いしたまま恋し続けるのは惨めですよね。男性の脈なし言動をご紹介しますので、冷静になって是非チェックを!

あめあめ
あめあめ
2017.07.30

脈なしはわかりやすい!?

喧嘩

男性の思考回路は女性よりシンプルなので、思っている事は態度や言葉に現れやすいはずです。

ですから、脈ありサインはもちろんの事、脈なしサインも実はわかりやすいんです。

でも、恋する乙女は客観性を失いがちです。

相手もきっと自分の事を思ってくれていると思いたいので、何でもポジティブに捉えてしまう事も。

実は脈なしなのに、勘違いのまま突き進んでしまったらフラれるのが落ちですし、傷も軽く済んだはずが時間をかけただけ深くなってしまいます。

そんなの切ないですよね。

男性は女性と違って、押しに弱い事もあまりなく、最初の時点で彼女にしたいかどうか決まっている事が多いのです。

ちょっと気に入ってる子が本命になる事はあっても、脈なしは脈なしなのです。

男性の脈なし言動をご紹介致しますので、もしかしたら勘違いしてるかもしれないポイントを、チェックしてみて下さいね!

男性の脈なし言動1 二人きりでも距離感を縮めてくれない

男性 様子見

男性は、ただの友達と思っている女性とも、二人きりで食事に行く事はあります。

ですので二人きりで食事に行けたからって、浮かれてはダメですよ!

いきなり時間が空いたからとか、行ってみたいお店があるから、とか単に話し相手としてあなたを誘ってくる事もあります。

あなたが誘った場合でも、たまたま時間空いたから、というだけの事だってありえますからね。

でも二人きりで食事をした時の言動で、あなたが恋愛対象かどうかわかります。

いきなりキスはないにしても、親密な会話をしようとしてきたらあなたに興味があるでしょう。

逆に、あなたがちょっと親密な事を聞いたり言ったりしても、リアクションが薄いようでしたら、脈なしの可能性大です。

あなたがちょっと歩み寄った時、距離が少しでも縮まるかどうか、確認してみて下さい。

男性の脈なし言動2 LINEの返信が遅かったりそっけない

携帯

忙しいのは誰でも同じですし、忙しくても、大切な事は後回しにしたりしないですよね。

例えばLINEの返信がいつも遅かったら、あなたは大切に思われていないかもしれません。

恋する乙女的には、きっと忙しいのかなと思いたいでしょう。

もしくは、わざと遅くして駆け引きしているのかしら、とまで勘違いしてしまう女性もいます。

そんな事をするのは女性だけです。

男性は好きな人には早く返信し、どうでもいい人にはどうでもいい態度をします。

なのでLINEの返信がそっけないのも、あまり期待はできないですね。

男性の脈なし言動3 何となく避けられてる

カップル 距離

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―