元カレと復縁!男性心理をフル活用!元カレとの復縁方法とは?

元カレと復縁!男性心理をフル活用!元カレとの復縁方法とは?

1223

「なんで別れてしまったのだろう…」「彼と一緒にいたかった…」そうですよね、復縁したいですよね。ヨリ戻したいですよね。そんなあなたに男性心理をフル活用した元カレ復縁方法を、こっそり紹介します!

1223

男は元カノとの思い出を脳内保存している

あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、男女の元恋人に対する意識の違いを、PCフォルダで例えた話があります。

男性は元カノを元カノそれぞれにフォルダを新規作成をしており、女性は恋人フォルダに上書き保存しているという話です。

女性の方が別れた相手に対して未練がましくないとも言われますが、それをPCフォルダに例えると、こうなるのでしょう。

より端的に言えば、男性は、元カノとの記憶をきっちりフォルダ分けして、綺麗に脳内保存しているということです。

脳内保存の特徴を使った元カレとのヨリの戻し方

もし、あなたが元カレとヨリを戻したいと思っているのなら、この男性(特有の?)脳内保存を上手く活用すればいいのです。

元カレは、あなたとの楽しい記憶を脳内に保存してあります。

ことあるごとに、それを刺激しましょう。

では、具体的にどうやってと言う話ですが…。

思い出の場所に行った時

元カレと言ったことのある観光地や、遊んだことのあるスポットに行った際、写真と一緒にメールを送りましょう!

例えば、元カレと東京タワーに行ったことがあるとしましょう。

『地元の友達が遊びに来ててね。○○と何度も夜景を見に行った東京タワーに行ってきたよー』

こんな感じのメールとともに、元カレと見た景色と然程変わらない、東京タワーからの夜景を写真で送るのです。

元カレは、脳内保存されている元カノ=あなたのフォルダを漁り、東京タワーでの思い出に浸るのです。

そして、更にあなたとの楽しかった思い出をひとしきり思い出すことでしょう。

手料理の写真

思い出の場所と全く同じ理屈ですが、付き合っていた時にあなたが元カレに手料理を振舞っていたとしたなら、彼の好物だったものを作って、写真で送ってみましょう。

『実家の妹が家に遊びに来たから、××振舞ってみた。そういえば、○○もこれ好きだったよねー』

元カレは、写真とともに「おいしい、おいしい」と言いながら食べたその料理の味を思い出すことでしょう。

脳内フォルダに残されている、味覚からのアプローチですね。

でも、大きな落とし穴も

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー