※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチで男を離れられなくさせる!?女が努力すべき5つの事って?

エッチで男を離れられなくさせる!?女が努力すべき5つの事って?

オトナの恋愛

女性とのエッチが最高だと、男はその女性から離れられなくなってしまうもの!?エッチで男を離れられなくさせることってできちゃうんです♡ただし、そのためには女も努力する必要あり!「お前とのエッチは最高♡」なんて男性に思わせたい女性必見!これを努力すれば、男性はあなたに夢中です!

mimi
mimi
2017.07.27

努力してエッチで男を夢中にせよ♡

下着 白黒 恋人

女性とのエッチに満足できると、いつの間にかその女性に夢中になってしまうのが男というもの!

エッチで男を離れられなくするのは、実は難しいことではない!?

これを努力すれば、あなたに夢中にさせることができるかも♡

デリケートゾーンは清潔&無臭であれ

お尻 下着 ベッド 白黒

エッチをするときに大多数の男性がチェックしていることといえば、女性のデリケートゾーンの部分。

女性からするとあまり見ないで!気にしないで!と声を大にして言いたいくらいですが、残念ながらチェックをしない男性はいません!

男性が求めているのは、女性のデリケートゾーンは清潔であって欲しいということと、無臭であって欲しいということ。

まず清潔なデリケートゾーンについて。

いわゆるムダ毛で無法地帯になっているようでは、清潔感が損なわれてしまうのは言うまでもありません。

綺麗にムダ毛処理をしてちゃんとお手入れしているなと思われるデリケートゾーンこそが、男性が考える清潔感なわけですね。

意識しなければお手入れをする部分ではないだけに、全く手入れをしていない状態!なんて女性も少なくはありません。

ですが男性はきちんとお手入れされている清潔感を求めているわけですから、女性もそれに応えてお手入れをする努力が必要になるのです。

はっきりいってデリケートゾーンを自分で見ることなんてないと思いますが、しっかりとお手入れをしたいのであれば鏡を使ってデリケートゾーンのチェックをしてみるのがオススメ。

とくにIラインのムダ毛処理を自分でするつもりならば、鏡を使わないと上手く処理することができません。

恥ずかしがらずに自分の身体の一部ですから、清潔感を出せるように鏡チェックしてみることも大切なんですね。

そして、もう1つ男性が気にする部分といったらニオイです。

デリケートゾーンのニオイが気になるだけで、エッチをする気にならない!萎えてしまう!なんて男性が多いのが事実。

おりものの影響だったり体調不良が原因で臭ってしまうこともあるので、改善できるように気にかけるようにしておきましょう。

膣トレをしてみよう!締まるアソコ作り

ベッド 女性 裸

エッチをして男性がつい夢中になってしまうのは、やはり締まりの良いアソコです。

締まりの良いアソコなら男性がエッチを気持ちいいと思うのは当然ですし、そんな女性の身体からは離れられなくなってしまうのも当たり前!

しかし元々締まりが良いアソコを持つ女性なんて、決して多くはありません。

いわゆる生まれつきの名器の持ち主なんて、かなりの少数派なんですね。

そして勘違いしてしまう女性も多いかもしれませんが、何も最初からキツキツのアソコが男性が求める締まりのアソコではないということ。

むしろ最初からキツキツのアソコは、男性も痛いと不快に感じるケースも。

締まりの良いアソコとは、エッチで挿入をしてから締まるアソコのことなんですね。

実はこの締まりというのは、女性が努力すれば実現することができることなんです。

いわゆる膣トレと呼ばれる膣のトレーニング方法を試みることで、自分で自由にアソコを締めたり緩めたりすることができるようになるんですね。

膣トレは尿漏れの改善などにも効果的で、骨盤底筋を鍛えることで膣圧を上げることができるトレーニング方法です。

膣トレのエクササイズや、膣トレグッズなどもたくさん販売されているので、締まるアソコになりたい女性は試してみる価値あり♡

締まりの良いアソコに、エッチで男性を離れられなくさせることができるはずですよ♪

受け身じゃダメ!たまに動ける女になる

女性 ベッド 下着 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―