脈アリかも!誰にでも優しい男性が本命女性に見せる【違い】3つ!

脈アリかも!誰にでも優しい男性が本命女性に見せる【違い】3つ!

1761
update

誰にでも優しい男性っていますよね。そんな一面も心惹かれるポイントですが、誰にでも優しいので女性が勘違いして終わってしまうケースも多いです。けれどそんな男性も本命女性に見せる態度はちょっと違う!本命女性に見せる″違い″を知っておけば、勘違いしてしまうこともないはず!

1761
update

誰にでも優しい…でも本命女性には○○なんです!

男女

誰にでも優しいから、本命とその他の女性の区別がつきにくい!?

いえいえ、そんなことはないんです。

誰にでも優しい男性も、本命女性にはこんな″違い″を見せるもの♡

あなたに対する態度にも、他の女性との違いを感じたら脈ありかも!?

好きな人の態度が最近違う!こんな態度に変わったら脈ありかも!

最近好きな人の態度が前と違う気がする…!!こんな変化に気付くことってありますよね。好きな人の態度の変化はもしかすると脈ありの証拠かも!?今回は好きな人の態度がこんな風に変わったら脈あり♡なんて態度を紹介したいと思います♪当てはまったらアタックあるのみ!

https://koimemo.com/article/7099

他の女性よりも更に優しい!

男女

誰にでも優しい男性は、たしかにどんな女性にも優しく接します。

しかし本命女性とその他の女性とでは、優しさが更に違うもの。

誰にでも優しい男性は、本命女性にはもっと優しいのです!

つまり、他の人よりも特別感のある優しさを見せるということなんですね。

みんなに同じように優しいけれど、本命女性には「そこまでするの!?」なんて優しさを見せる。

たとえば、他の女性にコーヒーの差し入れをするような男性は、本命女性には「奢るよ!」と言って食事に誘ったりする。

誰にでも優しいとはいえ、本命女性でなければ食事を奢ろうとまでは思わないわけです。

これはあくまでも一例ですが、こんな風に他の女性と本命女性とで優しさの違いを見せている男性って、案外多いものなんですね。

他の女性にはそこまでしないのに…なんて優しさを感じたときには、もしかして脈ありかもしれないと考えて良いかもしれません!

受け身ではなく積極的になる!

男女

誰にでも優しい男性というのは、根本的に受け身な人が多いです。

頼まれたらそれにできるだけ応えるようにしたり、相談事をされたら相談に乗ってあげたり。

相手に委ねられて、それを受け入れる形にな本気モードいんですね。

それを受け入れるから誰にでも優しいわけなんですが、そんな男性も本命女性が相手となると積極性が出るのです。

受け身でいるだけでなく、本命女性に対して積極的に自分から話しかけたり連絡をしたりするようになるんですね。

はっきり言えば、どうでもいい相手だからこそ受け身でいるだけ。

本来興味のある対象に対しては、積極的に行動ができるものなのです!

誰にでも優しい男性から頻繁に連絡が来たリ、食事やデートのお誘いがあるようならば脈ありの可能性大♡

受け身でいても周囲から寄ってくるような状況にいながらも、自分からわざわざ行動するというのはそれだけ相手の女性に本気モードということなのです。

聞き役でいるだけでなく自分のことを話す!

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

八方美人は男女関係なく付き合うと疲れます、自分だけじゃないの?!ってなるもんね、精神的に自分がダメになってしまう

2 名無しさん
通報

優しくしてくれるから好きだーーー!!って思ったら、誰にでも優しいことが判明。誰にでも優しいって美徳だけど、彼氏にするならちょっとつらいものがあるよね。

1 電気こたつ
通報

さりげなく優しい行動をされても、みんなにしてるからなぁとちょっと寂しい気持ちになるんですが、脈アリの場合は通常よりもさらに優しくなるってのを読んだら、これからはいつも以上に行動を観察してみようかなと思ってまーす。なんか励みになる内容でした。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー