※本ページはプロモーションが含まれています。

意中の男性に急接近!男性の本能を刺激する「簡単いい女技」を伝授

意中の男性に急接近!男性の本能を刺激する「簡単いい女技」を伝授

恋活

いい女はモテる、といいますが、そもそも男性にとってのいい女の条件って何なんでしょうか。もちろんその基準は人によって違うし、国や時代で変わっていくもの。しかし、男性の本能を捉えると、男性にとってのいい女の特徴はとてもシンプルなことがわかってきます。男性の本能を刺激できる、いい女の簡単技を紹介します。

sachihana
sachihana
2017.07.31

いい女の条件とは

いい女

男性にとってのいい女の条件を、男性達に問うてみると、いろいろな特徴が出てきますよね。

一般的には、「スタイルがいいこと」「美人であること」「料理上手なこと」「自分をたててくれること」などでしょうか。

しかし、いろんな特徴が出てきても、最終的に全てを集約すると、男性にとっての潜在的ないい女の特徴は2つといえます。

それは、「手に入りづらい女性であること」と、「母性が感じられること」です。

すぐにスタイルをよくしたり、美人になったりすることは難しいですが、すぐに「手に入りづらい女性にみせる」、「母性を感じさせる」ことは実はできるのです。

その方法については後半で述べますが、最初に、なぜ男性にとってのいい女の条件が「手に入りづらい女性」、「母性を感じる女性」なのでしょうか。

男性の本能や潜在意識について、少し触れてみましょう。

男性の本能、潜在意識

本能

人間は本来、男性が狩りをし、女性は子供やコミュニティを守る役割を担ってきました。

よって、男性には狩猟本能がある、とよく言われますよね。

草食系男子が多くなったと言われる現代においても、女性に対して、追いかけられるより、追いかけたいという男性はやはり多い傾向があります。

つまりは、なかなか得られないと思う女性と出会うと、狩りの本能を呼び覚まされ、手に入れたいと思うのが男性の本能です。

狩りの必要性がなくなり、狩りの本能は男性達も気づかないぐらい、潜在的なものになってきてしまっているのも事実です。

しかし、確実にDNAの中に刻まれている記憶といえます。

大物を狩った時、周囲の賞賛は、多大なるものだったに違いありません。

男性は自分が狩ったものを誇示して、自分のポジション、地位を確立していたのです。

なので、女性に対しても、一見手に入りづらいような女性を手にいれることが、ステータスなのです。

よって、手に入りづらそうに見える女性は、狩猟本能を刺激し、いい女と感じるのですね。

また、男性の本能を考えた時に忘れてはならないのは、「母親」との関係性です。

多くの男性はマザコンといっていい傾向が少なからずあり、どこか母親に似た女性や、母性の強い女性に惹かれる傾向がある、と言われています。

すぐに好きな男性の母親の外見に似せることは難しいですが、母性を求める潜在意識を刺激することで、いい女と認識させることは出来ますよ。

つまり、男性の本能、潜在意識などを考慮して、いい女の特徴をまとめてみると、「ハンター心をくすぐる手に入りづらい女性らしさがありながら、一緒にいると母性を感じる女性」ということになります。

なんて難しい!と思うかもしれませんが、大丈夫!

ちょっと外見や内面を意識するだけで、そんないい女に近づけますよ。

ここからは、そんないい女を手に入れる簡単技を紹介します。

いい女に見える技:外見編

赤

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―