※本ページはプロモーションが含まれています。

【これで見抜ける!】チャラ男なら持っている3つの持ち物とは?

【これで見抜ける!】チャラ男なら持っている3つの持ち物とは?

恋活

チャラ男キャラで売り出している芸人ならば、自分からチャラ男アピールしますが、一般男性は中々自分からアピールしません。そこで、目の前にいるのがチャラ男なのか判断するために持ち物をチェックしてみましょう。今回は、チャラ男なら持っている持ち物について紹介します。

ゆず
ゆず
2020.01.28

チャラ男は持ち物にも特徴があった!?

眼鏡 本

明らかに見た目が派手でチャラチャラしている感じが出ていれば、一目見ただけで「この人はチャラ男なんだろうな」と見抜くことが出来ますが、周りと同じように大人しめな人でもチャラ男はいますし、一目では判断出来ないチャラ男も沢山いるんですよね。

チャラ男と付き合うと、いつも浮気の心配をするようになったり、嫉妬したりと、安心して付き合うことが出来ません。

周りに好かれるのはいいことですが、異性に沢山好かれてほしくはないですよね。

なので、チャラ男とは付き合いたくないと思っている人も多いです。

しかし、チャラ男と付き合いたくないと思っていても、目の前にいる男性がチャラ男なのか見極めることが出来ないとチャラ男に恋してしまうかもしれません。

1度好きになってしまうと、中々その気持ちを無かったことにすることが出来ないので、好きになってしまう前に目の前にいる男性がチャラいか、チャラくないかを見極めておきたいですよね。

そんな時は、男性の持ち物をさりげなくチェックしてみましょう。

男性に「あなたのことをチェックするために持ち物を見せて」という必要はありません。

何気ない時にふと持ち物チェックをして、男性がチャラ男なのかそうではないのかを見極めていきましょう。

そこで今回は、チャラ男なら持っている持ち物を紹介します。

若い 男性 鏡

チャラ男なら持っている持ち物1つ目は、「鏡」です。

女性ならメイク直しをする時や、髪型のチェックのために鏡を持ち歩いているという人は多いと思います。

しかし男性の場合は、鏡を持ち歩くことはほとんどありません。

女性のようにメイク直しをする必要はありませんし、外に出れば鏡がある場所がいくらでもあるので、わざわざ鏡を持ち歩く必要はないと思っているんです。

しかし、チャラ男の場合は鏡を持っていることが多いです。

常に女の子に自分はどう見られているのかチェックするためです。

チャラ男はいつも完璧です。

チャラ男ではない男性の場合は、少しくらい髪の毛が乱れていてもあまり気にしません。

「自分はかっこよくないから何をしてもダメ」と思っているネガティブ男性ほど鏡で自分を見ることが嫌なので、鏡を持ち歩くなんてことは頭の中にありません。

チャラ男は、いつどんな時でも女の子に声をかけたい、遊びたいと思っているようで、見た目を誰よりも気にするんです。

女性だって、チャラ男だと分かっていても声をかけられるなら、清潔感がある男性の方がいいですよね。

家の中で完璧な自分を作っていても、外に出て風が吹いていたり、時間が経つにつれて家の中で作ることが出来た完璧な自分が崩れてしまいます。

だからこそ、鏡を見ないと完璧をキープし続けることが出来ません。

鏡を持っている男性がいたら、少し注意深く見ておきましょう。

ブランド品

ブランド ブランド品 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―