※本ページはプロモーションが含まれています。

私に構ってよ!LINEの返信がそっけない彼氏の考えてる事って?

私に構ってよ!LINEの返信がそっけない彼氏の考えてる事って?

カップル

彼氏とLINEをしていて、彼氏の返信がそっけない…と感じたことはありませんか?そっけない彼氏に不安になってしまう人も多いと思います。どうしてLINEで彼氏はそっけなくなってしまうのか、LINEの返信がそっけない彼氏の気持ちについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.30

LINEがそっけないのは何故?

携帯

一緒にいる時はそっけない態度を取らないのに、何故かLINEになるとそっけない彼氏になる人っているんですよね。

よく別れたいと思っている時は、そっけない態度を取りやすくなるなんて言われているので、そっけない彼氏に対して「もしかしたら嫌われているのでは?」と思ってしまうかもしれません。

一緒に会っている時も、そっけない彼氏の場合は、あなたへの気持ちが離れていってしまっている可能性があります。

でも、LINEだけがそっけない彼氏に関しては、その可能性は低いです。

なので彼氏の態度をよく観察して、そっけない彼氏はLINEだけなのか、一緒にいる時も同じなのか、見極めて下さい。

LINEだけがそっけない場合は、あなたと別れたいと思っているわけではないので、あなたがネガティブになっていると、彼氏もネガティブになってしまうかもしれませんので、注意が必要です。

理由を知っておけば、LINEがそっけない彼氏でも「こう思っているんだな」と、理解してあげられますよね。

どうしてLINEだけそっけない彼氏になってしまうのか、今回はその理由について紹介します。

まだ返信に慣れてないから

携帯

LINEの返信がそっけない彼氏の気持ち1つ目は、「まだ返信になれていないから」です。

LINEを交換したばかりの頃、付き合い始めの頃などは、相手にどんなメッセージを送ったらいいのか、分からなくなりませんか?

そのため、もっとメッセージを送りたいのに我慢してしまったり、長文を送らないようにしたりなど、相手に嫌われないように様子を伺ってしまうことが多いと思います。

特に男性の場合は、女性のように話を上手く繋げられないので、好きな人にほど「うん」とか「そっか」と一言で返してしまい、女性を困らせるなんてことも多いです。

この場合は、そっけない彼氏が自分から話を広げられるようになるまで待ちましょう。

恋人になれば毎日連絡取り合うことが多くなるので、彼氏がLINEのメッセージを返すことに慣れるのは早いと思いますが、これは個人差があることなので、はっきりと「そっけない彼氏でも〇日でLINEに慣れる」と言い切ることは出来ません。

すぐに長文になったり、女性が求めているようなLINEではなくても、少しずつそっけない彼氏の態度は変わってくるはずです。

なので、気長にそっけない彼氏のLINEの変化を待ちましょう。

「ちょっとそっけないね」と、そっけない彼氏にやんわりと伝えてあげることで気付くこともあるので、どうしても待つことが出来ない人は、あまり攻撃的な言葉にならないようにして、そっけない彼氏に伝えるようにしましょう。

自分とは感覚が違うだけ

携帯 カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―