※本ページはプロモーションが含まれています。

お役立ち情報満載!メイクでワンランク上の可愛さを手に入れる方法

お役立ち情報満載!メイクでワンランク上の可愛さを手に入れる方法

自分磨き

今よりもっと可愛くなりたい!そんな風に考えている女性は、自分でもあの手この手で可愛くなるための努力も惜しまずにいることでしょう。もっと可愛くなるにはどうしたら…?そんな女性必見!ここでは、メイクでワンランク上の可愛さを手に入れる方法を紹介します♡

mimi
mimi
2017.07.26

メイクに限界はない!?メイクでワンランク上の可愛さを手に入れよう♡

壁にもたれかかる女性

可愛くなる努力は、そりゃもちろんしているんです!

でももっともっと可愛くなりたい♡そんな風に考えるのが欲張りな女の子♪

今よりもっと可愛くなりたいなら、後はもうメイクでワンランク上の可愛さを手に入れるしかない!

今一度自分のメイク、細かく見直してみませんか??

マスカラひと塗りで済ませてない?まつげメイクで可愛さアップ!

笑顔で振り向く女性

アイメイクの中でも一番力を入れたいのは、実はまつげメイク!

アイシャドウを濃くしたり、アイラインを濃くするなんて御法度!

デカ目効果があると勘違いしている人は、今すぐその考えを訂正すべきなんです。

アイシャドウやアイラインに力を入れてしまうと、どうしても目力が強くなりすぎてしまい、メイクが濃くケバイ印象になりがち。

ギャルメイクをしたいのであればご自由にといったところですが、あくまでも可愛くなりたいという目的を忘れてはいけません。

可愛くなりたいのであれば、メイクでも可愛らしさを出さなければ、ちょっと違った印象になってしまうわけですね。

しかしアイメイクに力を入れて目を大きく見せたい!という気持ちは分かりますし、デカ目効果が得られれば結果的に可愛く見えるのも事実。

だからこそアイシャドウやアイラインよりも、まつげメイクに力を入れるべきなんです!

まつげメイクというのは、まつげにボリュームや長さを出しても、自然に見えやすいパーツ。

元々自然についているまつげを目立たせるだけですから、自然にデカ目効果を出すことができるわけですね。

まつげはマスカラを一度塗りして終わり!なんて女性はもったいない!

マスカラは二度塗りし、その後透明の下地でカールをキープしつつ整えてあげるようにしましょう。

マスカラはダマにならないように、ナチュラルに長さとボリューム、カール力をプラスするのがベストですね。

下まつげにもマスカラをプラスしてあげると、よりデカ目効果が期待できます。

まつげメイクに力を入れれば、アイシャドウやアイラインはむしろ控えめなくらいでOK!

可愛くなりたいのであれば、ナチュラルデカ目を目指すようにして♡

小顔はシェーディングで作るもの!影を作ったもん勝ちです!

エクササイズ中に背伸びする女性

小顔の女性に憧れちゃうのは、誰もが同じ気持ちですよね。

小顔の芸能人を見たりすると、生まれつき小顔で羨ましいなぁと思ってしまうものです。

しかし顔の大きさばかりはどうにもならない!と自分自身が小顔になることには夢も希望も抱いていない女性が実は多いんですよね。

小顔って生まれつきだからどうにもならないでしょ?なんて思っているなら、それは大きな間違いです!

実際に小顔に見える芸能人だって、実は一生懸命小顔に見せるように努力していたりするんですね。

とくに誰もがやっていると言っても過言ではないのが、シェーディングによる小顔作りなんです。

シェーディングって、実はやらない女性が多いんですよね。

チークと同じ感覚の人が多いので、チークを入れるからシェーディングはしない!なんて考えの人も。

なんとなく頬骨あたりに入れるイメージが強いからかもしれませんが、それは大きな間違いなのです。

シェーディングというのは、自分で影を作りたい輪郭どこに入れても基本的にいいわけです。

つまり顔全体がでかい!丸すぎる!なんて思っている人は、顔全体の外側にシェーディングを入れて良いわけですし、額が広くて顔が大きく見える!なんて人はおでこを中心にシェーディングを入れるようにすればOK。

とにかく顔を小さく見せたいと思う部分にシェーディングを入れるだけで、顔って本当に小さく見えるものなんですね。

シェーディングを入れるのと入れないのとでは、顔が一回り以上サイズが違う!なんて人もいるんです。

シェーディングを入れずにいる人は、はっきりいってもったいない!

小顔に見えれば、当然可愛くなりたいという願いにも近付くことができますよ☆

ファンデを塗ればOKではない!ベースメイクこそが可愛いの基本!

メイクアップし目を瞑る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―