付き合う前の男性に「また会いたい」と思わせる別れ際の言葉5選!

付き合う前の男性に「また会いたい」と思わせる別れ際の言葉5選!

3879
update

まだ付き合う前の男性とデートをして、「また誘ってくれたらいいな」と思うことはありますよね。そんな時は、男性に「また会いたい」と思わせるような言葉を言うのが効果的です。果たして、どのような言葉が付き合う前の男心をくすぐり、また会いたいと思わせ、次のデートに繋げることが出来るのでしょうか?

3879
update

次のデートに繋げたいなら、別れ際の一言でまた会いたいと思わせよう!

「またデートに誘いたい」付き合う前の男性にまた会いたいと思わせる別れ際の言葉5つ

付き合うまた会いたい気持ちが芽生えるはずです。

しかし、男性の中には、「次のデートにまた誘っても良いのかな?」と躊躇してなかなか誘えない人もいます。

そんな男性でも誘いやすくするためには、あなたの言葉が重要なのです。

デートの別れ際に彼をその気にさせるような言葉を言うことは、あなたの好意を伝えるためだけではなく、男性にあなたを誘う勇気を与えるためにも大きな役割を担うのです。

付き合う前の男性に対して、思いを甘い言葉にするのはなかなか恥ずかしいものですが、それでも思い切って言った一言が、彼の背中を押して次のデートに誘いやすくしてくれるかもしれません。

ぜひ、デートの終わり際の一言を彼の脳裏に焼き付けて、男性に「また会いたい」と思わせてしまいましょう!

付き合う前のデートでまた会いたいと思わせる言葉1:「このまま帰るのがもったいない」

「またデートに誘いたい」付き合う前の男性にまた会いたいと思わせる別れ際の言葉5つ

会いたいたデートもそろそろお開き・・・という時、そのままなんとなく別れてしまっては、奥手な男性はまた会いたいという気持ちを持て余してしまうこともあります。

そこで、「このまま帰るのがもったいない・・・」と、名残惜しそうに言ってみましょう。

今日のデートで、帰るのがもったいないと思ってくれたということは、デートが楽しかったからだと理解しますから、男性もあなたにまた会いたい気持ちが大きくなるでしょう。

この言葉は、「じゃあ、泊まっていく?」と誤解されてしまいそうでもありますが、そんなことが言える男性であれば、あなたを気に入ったのならすぐに次のデートに誘ってくれるはずです。

たとえあなたとまた会いたいという気持ちがあっても、次のデートに誘っても良いのかどうか戸惑ってしまうようなタイプの男性に対して言ってみてください。

いきなり「泊まろうか?」と言うような男性でなければ、あなたのこんな言葉を聞いたら、安心して誘いやすくなるのです。

「じゃあ、また今度どこか行かない?」という次のデートの誘いを持ちかけても大丈夫なのだと嬉しくなります。

その嬉しい気持ちが気を大きくさせて、思い切って次のデートに誘ってくれるでしょう。

付き合う前のデートでまた会いたいと思わせる言葉2:「緊張しちゃったけど、すごく楽しかった」

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー