不意に彼氏欲しい!と思ってしまう3つのタイミング

不意に彼氏欲しい!と思ってしまう3つのタイミング

943
update

彼氏欲しい!と思うような時があっても、その時に限ってなかなか出来ないんですよね。あなたはどういう時に彼氏欲しい!と思いますか?私は、自分が落ち込んでる時は特に欲しくなります・・・。

943
update

「彼氏欲しい」この感情には波があるかも

心に彼氏欲しいバイオリズムがあるのか、フリーの際「彼氏欲しい!」と思う時と「特に今はいらないかな」と思う時、それぞれありますよね。

さて、女性はどういう時に彼氏欲しい!と思うものなのでしょうか。今回はそのことについて、一緒に考えていきましょう。

友達みんなに彼氏がいることを知った時

友達がみんな彼氏がいると知ると、なんだかとても焦る気持ちになりますよね。

「彼氏と仲良し~♪」なんて話などを聞いていると、焦る気持ちも出てくることでしょう。

でもここで焦らずに自分のペースを大切にすることが必要です。

自分にとって大切にしたい相手が現れるまで、自分なりに自分のレベルを上げるように努める時間も必要です。そういう時間を経ることも、実際にはとても必要なことなのです。

とても人恋しくなった時

飲み会などの帰りに、なんだかとても人恋しくなる時もあるでしょう。

そういう時に、自分には彼氏がいないんだ…と思うと、彼氏欲しいなぁ…という気持ちになりませんか。

もし彼氏がいたら、この淋しさがなくなるのに…と思うと、これから頑張って探そう!と思うようになるかもしれません。

自分に自信が持てた時

自分に自信が無い時には、彼氏を作るなんて考えられない…と思うこともあるかもしれません。

でも自分に自信が持てた時には、彼氏欲しい!というように思うかもしれません。

今の自分なら彼氏を探せば見つかる確率が高いかも!というように、ポジティブな気持ちを持つことが出来るのです。

それを持つことが出来れば、彼氏を探す時にも明るく楽しい気持ちで探すことが出来るはずです。

気持ちが前向きな時こそ、彼氏候補を見つける良い機会ですから、是非その機会を活かすようにしたいですね。

いかがでしたか?

彼氏欲しい!という思いを持つのはどんな時かについて、お伝えしてきました。

常に思っているような場合もあるかもしれません。

そういう時には、出来るだけフットワークを軽くして動くようにしてみましょう。理想の彼氏を見つけられると良いですね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー