※本ページはプロモーションが含まれています。

男は彼女におねだりされたいもの!?彼氏におねだりをしてみよう!

男は彼女におねだりされたいもの!?彼氏におねだりをしてみよう!

カップル

彼氏におねだりしたことありますか?おねだりをするのって、あまり良いイメージがありませんよね。彼氏におねだりなんてしたら嫌われてしまうんじゃないか、なんて思ってしまっている女性もいるはず!しかしこんなおねだりなら彼氏もちょっと嬉しい!?おねだりは彼女の特権ですよ★

mimi
mimi
2017.07.30

たまには彼氏におねだりをしてみるのもアリ♪

カップル

おねだりは彼氏に甘える方法の1つ♡

本気で何か買ってもらいたい!プレゼントして欲しい!なんて思っているわけではなくても、たまにはおねだりをしてみるのも良いかもしれません♪

こんなおねだりなら、彼氏も抵抗なく受け入れてくれるはず!?

そんなの全然OK!少額のおねだりは大歓迎♡

花火

彼氏におねだりをするとなると、ブランドバッグや、高価なアクセサリーをおねだりするイメージが強いですよね。

まさしくキャバ嬢がお客さんに貢いでもらうような、そんなイメージです。

しかしそんなおねだりをされて、素直に受け入れられるのは、よほど懐の広いお金持ち男性くらいのもの。

普通ならば「なんだこの女!」と思われてしまって当然です。

ですが少額のおねだりであれば、お金持ち男性でなくても、彼女におねだりされて抵抗する男性はまれ!

少額の物であれば買ってあげることも男性にとって苦にならないだけでなく、少額でも彼女にプレゼントしてあげたという状況が彼氏の鼻を高くします。

尚且つ彼女が喜んで自分に感謝してくれる、そんなおねだりなら男性は大歓迎なのです♡

彼氏の負担にならないような、少額のものをさり気なくおねだりしてみましょう♪

「欲しい」と口に出さないおねだりなら謙虚で◎

女の子

おねだりって彼氏に直接「あれ買って~」「これ欲しい~」なんて言うイメージがありますよね。

しかし言葉で言い表すだけが、おねだりの仕方ではないのです。

むしろ言葉でおねだりをしてしまうと、いかにもなおねだり感に男性が引いてしまう可能性大!

彼氏におねだりをするのなら、欲しいと口に出さないおねだりを試みてみましょう♡

たとえば欲しい物を見つけて彼氏の前で悩む素振りをしたり、「みてみて!これ凄く可愛い♡」と買うわけではないけど「欲しいなぁ」と思っているところを彼氏に見せる。

独り言のように「お金貯めて絶対買おう!」なんて謙虚な姿勢を見せたりする。

実はこんな方法も、遠回しのおねだりになるわけなんですね♪

彼女のこんな姿を見ると「俺が買ってあげるよ」と、つい言ってしまいたくなるもの!

直接欲しいと言っているわけではないので、たとえおねだりが成功しなくても、気まずい状態になることはありません☆

おそろいの物が欲しいの♡これに男は弱い!

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―