※本ページはプロモーションが含まれています。

需要があるのは可愛いわがまま女!彼氏に可愛くわがままを言う方法

需要があるのは可愛いわがまま女!彼氏に可愛くわがままを言う方法

カップル

わがまま女を好きな男なんていないと思ったら大間違い!可愛いわがまま女って、実は需要があるのです♡むしろわがままを言えない女より、わがままを言える女の方が彼氏に愛される!?ここでは彼氏に可愛くわがままを言う方法を紹介♪可愛いわがまま女を目指したい人は必見です!

mimi
mimi
2017.07.30

彼氏の前では可愛いわがまま女になろう♡

恋人

可愛いわがまま女は彼氏にとっても歓迎!?

彼氏にわがままなんて言えな~い!なんて女性も、可愛いわがままを言える女になった方が良いかも♡

ここで紹介する、可愛いわがままを言えるようになる方法をぜひ参考にしてみてください♪

命令口調ではなく頼み事をするように言う!

恋人

ただのわがまま女ではなく、可愛いわがまま女になるために大切なことは、決して偉そうな態度にならないことです。

まるで自分が女王様かのように彼氏にわがままを言ってしまえば、いくら彼氏でも「何こいつ」と思われてしまうのは当然のこと!

それではただのわがまま女になってしまい、彼氏を不快にさせてしまうだけなんですね。

可愛いわがまま女は、わがままを言っても彼氏を不快にせず、むしろわがままを言うところが可愛いと思ってもらえるのです。

そんな可愛いわがまま女になるためには、彼氏にわがままを言うときの話し方にポイントがあります。

ついわがままを言うときって「○○してよ~」「○○じゃなきゃ嫌!○○にして!」なんて命令口調になってしまいがち。

しかしこんな命令口調は、言われた側はイラッとしてしまうものです。

わがままな上に偉そうに思われてしまえば、彼氏が不快に感じるわがまま女になってしまうわけですね。

可愛くわがままを言うつもりなら、命令口調ではなく頼み事をするような言い方を心掛けることが大切なんです。

「○○して欲しいな~」「私は○○がいいな~○○じゃダメ?」なんて言い方であれば、それがわがままでも彼氏は「仕方ないなぁ」と許せてしまうんですね。

言い方1つでただのわがまま女に見えるか、可愛いわがまま女に見えるかは全然違うのです。

可愛いわがまま女に思われるように、上からではなく下からわがままを言うようにしてみましょう。

わがままを言うタイミングは彼氏に余裕があるとき!

young happy couple

彼氏に可愛くわがままを言いたいのであれば、わがままを言うタイミングを見極めることが大切です。

どんなに可愛い言い方でわがままを言おうと、このタイミングが悪ければすべてが台無し!

結局はただのわがまま女だと思われて、彼氏にウンザリされてしまう恐れがあるのです。

可愛いわがまま女でいたいのであれば、自分の気分でわがままを言うのではなく、わがままを言っても大丈夫なタイミングでわがままを言うことが大切なんですね。

そんなベストタイミングとは、ずばり彼氏に余裕があるときです。

彼氏が仕事で疲れていたり、精神的にイライラしたり落ち込んでいるようなときはもちろん、給料日前などお金に余裕がないときも避けるのが正解!

こういった余裕のない時期というのは、自分のことだけで精一杯なので、とても彼女のわがままを聞いてあげられるような余裕もありません。

むしろそんな状況のときに彼女にわがままを言われれば、イライラしてしまうのが男というもの!

彼氏に「なんだこのわがまま女」なんて思われてしまわないように、わがままを言うタイミングだけは気にかけた方が良いですね。

彼氏に余裕のあるときなら、わがままを言っても聞いてあげられる余裕を持っています。

可愛いわがままなら尚更、大好きな彼女の願いを叶えてあげようと、前向きに考えてくれるわけですね。

わがままは押しすぎずに一回引く!

会話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―