気になる彼とLINEのやりとり。脈ありかどうか判断しましょう!

気になる彼とLINEのやりとり。脈ありかどうか判断しましょう!

3199
update

気になる彼とLINEのやり取りをしている際に、相手は自分に気があるのか?これは脈ありのか、無いのか気になるところ。一文ずつ細かく判断して彼の気持ちを読み取ろうと、頭を悩ませている女子は多いのではないでしょうか。男性は、気になる子にはそれなりのサインを、メッセージを通じて送っているはずなのです。

3199
update

LINEで判断する、相手の気持ち

今となってはコミュニケーションツールで主流になっているLINE。

気になる彼とも、連絡をとるのはLINEがメインではないでしょうか?

即レスが気軽に出来て、連絡をするにはとても役に立つアイテムですよね。

しかし、相手が読んだかわかる既読サイン、豊富なスタンプなどで、恋する女子を一喜一憂させる物でもあります。

好きな男性から来たスタンプの種類だけで、頭を抱えて悩む女子はたくさんいるはず。

距離を縮めるために有効活用できるLINE、男性だってそれなりに考えて、好きな女性にメッセージを送っているんです。

あなたが気になる男性から受け取ったメッセージの中に、両想いのヒントが隠されているかもしれませんよ。

今回はLINEでのやりとりから、脈ありなのかを見抜くためのポイントを、いくつか紹介します!

これって本音?酔ってる男性から届くLINEで紐解く男の心理 | KOIMEMO

飲み会を終えて酔っぱらった彼から届いたLINE!いつもとは内容が違うけど、これって本音…?酔ってる男性から届くLINEの裏から透けて見える男の心理とは?真実を解き明かします!

https://koimemo.com/article/1540

判断1 頻繁に連絡がくる

デート

既読無視を図るにはまず、連絡の頻度が一番重要です。

基本的に男性は、用のない連絡が苦手。

仕事の内容ならばすぐに返すものの、目的のないだらだらとしたやり取りは、基本的に好意を持っている相手以外とは行わないという人がほとんど。

これは女性にも当てはまりますが、友人であれ彼氏であれ、やりとりをしていて楽しくなければ、返信が億劫になり放置してしましますよね。

男性はこの傾向が、女性よりも強いのです。

既読無視されたり、連絡の返事が遅いと思った経験はありませんか?

そのメッセージの中身が重要性を持たない限り、必要と感じずに無視してしまうことが多いようです。

ですから、普段からLINEで頻繁に連絡がくる、レスポンスが長く続くのであれば、脈ありと考えて良いでしょう。

やりとりをしていて楽しい、なんらかの話題で意気投合しているから、彼はLINEを返してくれるのです。

返事が速いのは脈ありかどうかの判断材料にはなりにくいですが、やはり返信が面倒だと少しでも感じたら後回しになってしまいます。

すぐに返信が来たならば、あなたの送ったメッセージは相手の負担にはなっていませんし、それに加えてレスポンスが長く続くのであれば、男性はあなたとのLINEを楽しんでいることでしょう。

また、途切れたレスポンスに対して翌日であれ数日後であれ、返信がくるのであればなお良し。

相手から連絡が来るという事は、あなたと引き続き話がしたいという事。

少なくとも、相手の男性に行為を抱かれていると判断して良しです。

それが友情に変わるか、女性として見られるかはあなた次第。

あとは会話の内容で攻めていきましょう!

LINEの既読無視やそっけない態度~反応別!男性の心理6つ

気になっている・好きな彼とLINEをしていて、一喜一憂する女性は沢山いますよね。便利で簡単にメッセージが送れるLINEですが、その反面、彼の返事がそっけなかったり、または既読無視なんてことも。今回の記事では、LINEの返事別で分かる、男性の心理について、6つご紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/1066

判断その2 同じ言葉、スタンプを使用する

気になるLINE、脈ありかどうか診断しましょう!
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー